ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/21 22:36:30 (HFtkCm0i)
色々なアダルトな動画を見てスパンキング、鞭、蝋燭、拘束されて弄ばれる、人に見られる、乳首やあなる、ボルチオ開発されてみたいという願望があります。
しかしガチのSM系動画で主従関係とか、人格否定されたり罵られたり、肉便器のように扱われたり(イラマとか排泄強要とか)する事には嫌悪感を覚えます。

こう言う私はMでは無い、のでしょうか?
エセMとか言われてもいいのですが、そもそもSMという言葉を使う資格さえないのでょうか?
最初から全てを受け入れられる方は多いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukasan077
2023/10/26 17:58:56    (SGgIOyOZ)
みの吉様
コメントありがとうございます。
乳首はより感度が上がって女を取り戻せる気がして自分で開発しようとしています。
ただ、見られるのはすきです。
なのでたまにセルフで動画をあげたりします。
私の場合、その手の嗜好にSexが伴わなくてもかまわないというか、むしろ無くていいです。

どちらかと問われたらMかな、という答えを今後はしていこうと思います。
5
投稿者:ミノ吉   99519951 Mail
2023/10/25 00:11:01    (iYUKz43s)
こんばんは
人はほぼS又はMどちらかの傾向に有りますよ だから(私はMって言えないのかな?)と悩む必要も無いと思います 現にプロフを拝見しましたが、オッパイを、乳首を見られたいって願望が伝わってますよね それに乳首を開発したい(されたい)(だったかな?)等の書き込みも もし貴方がS寄りの方なら(誰かに◯◯(何等かの開発)をしたい)等の相手に対してしたい、させたい になりますから だからそこは名乗る資格が無いのではなく、気にする事は無いと思いますよ
4
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukasan077
2023/10/24 11:29:45    (/A22m3ef)
お二人ともアドバイスありがとうございます。
Mではある、ようですね。
でもハード系ではないし、支配されたいとかもなく、難しいです。
スパンキングには興味があるけど、たぶん単に叩かれるだけだと嫌かもしれません。
理由があれば受け入れられるという感じです。
もしくは逃げられないから仕方ない、みたいな状況でしょうか。
昔から戦隊モノや美少女戦士系のヒロインが敵に捕まって身動き出来ない状態で痛めつけられるというシーンにドキドキしていました。
逃げたい、抵抗したいのに逃げられない。
そんなシチュエーションに憧れます。
SMとは違うのかもしれません。
ここ(SM板)に書いてしまって申し訳ない感じです。
3
投稿者:(無名)
2023/10/21 22:57:50    (874wHbGf)
一言にMと言っても色んな種類がありますからね。

ハード系(拘束や蝋燭や鞭等)
依存系(精神依存による支配系)
快楽堕ち系(逝き狂責め系)
罵倒系(罵倒系)

軽くあげるだけでもこれだけありますし細かく見ていけば色々ありますから、Mだからこうとかありませんよ


2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/10/21 22:50:34    (VHOR8EvC)
うーん
趣向は人それぞれですから。
Mの要素があるのは確かなんんだと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。