ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/13 19:39:36 (1ngrFj0y)
催眠とか信じてなかったけど、リアル体験を報告しますw

色々と動画公開しない事とか催眠の説明とか終わって早速始めましょうって催眠術師さんに言われ耳元で指をパチン!

その瞬間から全身ゾワゾワ?って感じして、催眠に掛かってるか確認されました。人差し指を自分で触ってみてと言われて半信半疑で触ったらビクビクッ!人差し指がクリ○リスと同じ感じ
になってましたw

完全に掛かったね、僕が指鳴らすまで解けないからと催眠術師さんに言われ
たけど!まだ信じきれない私は自分で確認wこの時既に催眠に掛かってて体中どこ触っても服が肌に擦れるだけでイキそうなくらい感じる状態にされてましたっ!!なんて言ったら伝わるか分かんないけど、全身クリ○リス?ってくらい敏感にになってました!説明下手でごめんなさい(爆)
催眠術師さんに完全に決まったね、僕が指鳴らすまで催眠は解けないからって言われてパニクってる私の背中を指で撫でて見ようって言うから!ダメですって言ったけどスーッと撫でられただけで衝撃が走ってイッてしまいましたw

この後3つ数えたら腕が下げられなくなってくすぐったい所が性感帯になるよ!と言われると…
気が付くとバンザイしてるし!!ワキの下とか色んな所!特に足裏が超くすぐったい感じになってるし腕マジで下げられないし!

そのまま腕からワキとスーッとされるとくすぐったいのにくすぐったさが凄い快感wオナニーより気持ち良くてくすぐりだけでずっとイッてる感覚に全身包まれてる時、次は拍手するとイケなくなって両足閉じれなくるよ!って言われてパンって音が聞こえると自然にM字キープ!!それに後ちょっとでイクって状態が続く催眠掛けられちゃいました!あれだけ快感だったくすぐったさが足りなくなって足裏とか触られただけでも絶叫するくらい敏感になってたのに全然足りなくなってしまいました。数分だけこの状態にされ、今のままだと永遠にイケないよ?イキたい?って聞かれてイキたいって答えるとパンって音がしてていきなりイク状態にされて敏感な足裏をくすぐられて意識飛びました!

催眠て凄いって思います




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ   gmgm1234 Mail
2021/12/15 17:27:45    (9ssu4BiG)
投稿拝見しました。体験したのですね?催眠性感開発はイキっぱなしにもイク寸前の状態にして快感を貯め、一気に解放するとか無限に快楽堕ちするまで快楽漬けにする事まで出来ますから。一度開発されると音声でも文字でも音や振動だけでもトリガーになりイキやすくなります。悪意の無い、良い術師さんと絶頂体験を楽しんでください。^^ちなみ、、、深く導くと憧れの異性とデートなんてあらゆるシチュも楽しめます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。