ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/05 21:54:32 (cSznybNz)
42歳主婦の佳子です
脳いきのカテゴリーに合うかわかりませんが他の投稿するところがなくここにさせていただきます
子供も大きくなり手がかからなくなり自由な時間ができたのですが疲れて帰る主人には相手にされず
気がつけば3年以上のレスです
子供に手がかかる頃は毎晩求めて来る主人を断り何度も喧嘩になりました
今更して欲しいとも言えず昼間にネットで欲求を満たすだけ
AVよりは官能小説や体験談を読みながら自分をかぶらせ妄想しています
立ちバックでされてるのを読むと 食卓の角にお尻を擦り付けてます
激しく疲れる場面ではお尻を思いっきり落とし机に角があそこに食い込む刺激に感じ
いやらしい言葉を何度も心の中で言いながらいってます
普通のオナニー体験談かもしれませんが誰かに聴かれたくて書きました
子供のPTAに参加して母親の顔、ゴミ捨て場の掃除では主婦の顔でお付き合いしてるけど
本当はすごくいやらしい女です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/27 15:57:33    (tYq3T7x8)
いやらしい奥さんですね、でも気持ちは分かりますよ
実はウチもレスなので
同じ歳くらいのよその奥さんを犯してるのをイメージしてしまいます。欲望をぶつけ合う感じで。
個別にメールしてみたいなと思ってます。
お返事待ってます。

8
投稿者:あきら   hideto1081
2022/03/22 10:38:26    (7/tl7KR1)
皆さんいっぱい書いてるからわかると思いますが
脳イキと催眠はセットです
脳が錯覚を起こしリアルなセックスをしてると思わせる
そして絶頂
好みじゃないですか?
出来ますよ 脳イキ
7
投稿者:ロロ
2022/01/04 23:26:02    (2OimCy9c)
いろいろとストレス貯まってそうなので話しませんか?

スケベなとこもふくめて
6
投稿者:ひでと ◆oCpLKJNwmc
2021/12/22 08:26:57    (/JylehGP)
いやらしい顔をお持ちのようですね。

良ければ貴女の奥に眠る、脳イキを更に開花させてあげますよ。
5
投稿者:ひでと ◆oCpLKJNwmc   messanger-from-emperor Mail
2021/12/16 08:56:22    (5z6S79sx)
いやらしい顔をお持ちなようですね。

良ければ、貴女の奥に眠る本当のエロを引き出し、脳イキさせますよ。
4
投稿者:ヤス
2021/12/05 22:23:06    (8ZkANhjg)
カドオナがお気に入りなら自転車でお出かけする時にサドルの前方に思いきり重心をかけて微妙に腰も動かしてクリに刺激を与えてあげなさい。
貴女のように自分をスケベ女だと正直に言うアラフォー女が大好物!笑
3
投稿者:
2021/12/05 22:20:47    (qgwLZlgq)
カテゴリーは気にされなくてもよいと思います。
今更旦那さんにもとめれないのって辛いですね。
ワザと体を当てたり下着を新しくしたりすれば
ムクムクするかもよ!
それでもダメなら次の手を一緒に考えましょう!
2
2021/12/05 22:17:25    (q2waym9H)
こんばんは。本当はいやらしい自分を誰かに知ってほしかったんですね。
よかったら色々お話しませんか?
よければカカオ minmin01070107 までまってます^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。