ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/10 03:48:33 (B2kTYvX3)
脳イキって言っていいのかは分かりませんが、
この前何もされてないのにすごい潮吹きをしてしまいました。
私は兄に性感帯を開発されてるんですが、
先日兄にベッドの上で両足を開いた状態で拘束されまして、
何も履いてなかったためまんこを隠すことも出来ず、
ジッと見られて、兄は触らず、自分でもいじれず、モヤモヤしていました。
すると目の前で兄がズボンとパンツを脱いで
見せびらかすようにオナニーを始めたんです。
兄のオナニーを見ていると私のまんこはいつのまにかベチョベチョ。
その様子を見た兄は我慢汁の垂れたちんちんを私の鼻先まで持ってきて、
その匂いを嗅がされました。もちろん咥えたりするのは禁止とされていました。
私は自ずとちんちんの匂いを肺いっぱいに吸い込みました。
すると1ミリも触れられていない私のまんこからプシュ、プシャと何回かに分け潮が出ました。
兄は笑いました。触れなくても潮って出るんだと。私は恥ずかしすぎて死んでしまいそうでした。
「舐めていいよ」兄からの指示が一つ入ると私は口を開けて、
兄のちんちんにしゃぶり付きました。舌の上で熱くなった兄のモノを転がし、
頬の方まで持っていきなるべく奥まで咥え込みました。
そうしているとブシュ~ッ!と勢いよく潮が出ました。
二度目は一度目よりも多く勢いも強く、
私はつくづく兄のものなんだと実感した日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/11/07 16:40:11    (IS5kh5NM)
羨ましいな
俺も妹とそうたい
2
投稿者:(無名)
2021/10/10 04:19:15    (lGyQbhNu)
おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。