ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/03 09:33:51 (E7ZCVIJ3)
私の依頼体験を書きます。
ナンネットで知り合った24歳彼氏ありMさんとの出会いです

ナンネットで数回やり取り後、LINE交換となり知り合って10日位ですかね?
月曜日空いているので待ち合わせしませんか?
もちろん自営業の私は自由なんでOKです。

まずはお約束のミニにガーターTバックでイオン駐車場で待ち合わせ
軽く車内でお話ししてたらMちゃんの様子がー、、、なんと興奮してシートがビチョリー
お約束の電動ドリル君を見せると、興奮したのか私の太腿に手を置いてくるではありませんかー
大体な女の子とはビックリしましたが、、そこは、まだ我慢我慢、笑

Sな私は、少し意地悪をしちゃいます。
今日はお話しだけだよと、、笑

Mちゃんは、ハイとうなずきましたが、
やはり脳が興奮してるのか、ヤバイ興奮度です。

Mちゃんに冗談で自販機でジュースを買って来てと言った所
ハイ、行きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/14 23:49:48    (9MzLuvk4)
お約束がなんなのか知らないんですけどw そして雰囲気に呑まれてるだけで女の子の脳イキ関係ないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。