ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/02 18:13:55 (Mn/MoC/C)
もうだいぶ前ですが、大学のスキー部 男女20名くらい
で飲み会に行った時の話です。

私と友人Tの間で飲んでいた女の子(K美)が酔って
寝てしまったんです。
しばらくすれば酔いも冷めて起きるだろうと思い、眠っ
ているK美に上着を掛けてあげて、しばらくスキー合宿
の話で友人Tと盛り上がっていました。

お酒も進んでいつの間にか話題が酔って寝ているK美の
話になりました。
ボーイッシュな子なんですが、胸が大きく綺麗な顔立ち
の女の子で、3人でスキーの競技に出る約束をしていま
した。

どういう経緯でそのような話になったのか覚えていませ
んが、K美が、上付きか?下付きか?という話になった
んです。

「上付きの女の子と正上位でやると気持ちいいんだって、
彼女ちょっとハーフっぽいし、上付きなんじゃないかな
?」とTが言ったんです。

「でも大抵の日本人は下付きだって聴くよ。」と私が
言うと、

「調べる方法があるんだよ」と言うのです。

その方法とは、正上位とバックの両方の体位でやって
みて、どちらがより深く挿入できたかを検査する方法と
の事でした。
つまり、正上位でしたときの方が深く挿入できれば、上
付き。バックでしたときの方がより深く挿入できれば、
下付きと言うことのようです。

「調べてみたいけど、K美こんな話したら殴られるよね。」

「女性は自分が上付きか?下付きか?あまり気にしない
と思うけど、知っていた方が体位を工夫して、気持ちよ
くなれるって雑誌に書いてあったよ」

「そうか~女性にとっても必要な検査なのかもね」

「ちゃんとコンドーム用意して安全に検査すればいいん
じゃない。」

「K美に彼氏がいなければね~こんど彼氏いるのか聞いて
みるよー」

「いないって言ったら?」

「その時は、しょうがないよねー、K美もちゃんと知って
おいた方が良いと思うしねー」

「ちゃんと理解してもらえればいいんじゃない。しかた
ないよねー必要なことだし、僕たちで検査するしかない
よねー」

「絶対他のメンバーには内緒でね。3人だけの秘密で」



K美が寝ていることをいいことにこんな話でもりあがって
いました。

この日はそのままお開きになりK美も目が覚め解散となっ
たのですが、後日、信じられないことにTが、K美にこの
話をしたんです。

最初は「馬鹿じゃないの!」と相手にされませんでしたが、
3人だけの秘密だから、安全にやるからと、2人で説得し、
OKがもらえたんです。

その時の興奮はいまでも覚えています。

こんないやらしい経験は後にも先にもないのではと思い
ました。

その後の話についてはまた今度投稿します。










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。