ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/20 23:40:13 (NnH3ELU9)
先日、初めて脳イキを体験しました。

以前から脳イキには興味があったのですが、男性向きではなく、女性向けの素材ばかりが溢れていたので、正直諦めていましたが、KOEKOEで男性向けに投稿していらっしゃる方が複数いらしたので、それを聞いていると、どんどん沼にハマり、自分を忘れて腰を震わせていました。
射精とは全く違う感覚で、正直射精の方が一度の気持ちよさは上だと感じました。しかし、何度もイケて自分を忘れられる点において、脳イキの方が圧倒的に楽しかったです。

これからも開発を続けていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イミュール ◆5auXQCHujM
2020/12/21 01:36:44    (IiLR6poL)
脳イキってメスイキと同じことですか?そうだとしたらワタシもイキます。最高ですよね!体中がシビれます。声出ます。ワタシの場合、一人でやる場合はお気に入りのエネマグラ的なもう少し強力なタイプ(Amazonで購入したピストンタイプ)をインサートしてペニクリを下に下に下に倒してその根元に電マをあてます。すぐメスイキしますよ。声がヤバいので家族が留守の時か防音のあるレンタルルーム的な所でしちゃいます。ちなみに、女装子です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。