ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/10 22:16:08 (q8REhA/O)
脳イキって受ける方の才能だなぁ、
ってつくづく思います。

私は男性なので、性対象は女性です。
その女性が、性器に触ったりしなくても
イクようになるのを何度も経験しています。

イク=性感帯を刺激すること、だと
若い時は思ってました。
でもそうじゃないんだなぁ、と知ってからは
女性のその想像力や感覚の鋭さに驚かされています。

才能を引き出す技術は、
徐々に上がっている気がしますが、
でも、そういうのって手助け、程度のものですよね、ほんと。
いい出会いがあると、とても楽しいですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:T   tamaxy
2020/07/27 22:13:17    (fNUgg5FU)
脳イキってやっぱり才能?体質?なんですね。
それに相手との相性や信頼感があってこそなのかな。

そんなお相手に出会ってみたいです
6
投稿者:修也
2020/07/27 00:30:58    (dNhgjM3Q)
>>4
単に経験浅いだけでしょう
生で脳逝き見たこと無いんだろうな
5
投稿者:Taira   thewildflo
2020/07/25 13:07:40    (rk4HR7Cd)
AV見すぎ、そう思いますよね。

実際こういう界隈に踏み込んでやってみないと、

違和感ありすぎですよねぇ、ほんと。
4
投稿者:(無名)
2020/07/19 20:37:54    (NJo7Zann)
AV見過ぎ槌
馬鹿か槌
3
投稿者:Sei   thewildflo Mail
2020/07/11 09:38:26    (jPFsPm3A)
>修也さん
経験の多少にかかわらず、自然と脳イキできる人
はたくさんいますよね。
反対に今までの経験や体験から、
イキにくくなっている人も多いから不思議なものです。

そういうの見せてもらうたびに、気持ちよくなるって
奥が深いなぁ、と私の興味も広がっています。
2
投稿者:修也
2020/07/10 22:42:25    (u0vPYEx4)
ホントに才能ですよね
私も女性を脳イキさせた事はありますが、簡単に逝く人はちょっと耳元で言葉で責め立ててやれば、勝手に腰ガクガクさせてアクメ晒しますよねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。