ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/30 14:34:45 (98MQmihx)
こんな掲示板出来たのですね。
ありがとうございます。
私の場合、心理学を学んだ事から始まりました。
最初はカウンセリングやトラウマ解消、心理的改善を目的として
昔から囁きや言葉責めなどが得意で
当時の彼女とのSEXでも脳イキ状態になる事もしばしば。
ふと思い立って催眠と融合させてみました。
心理的なラポールは出来ていたので
直ぐに深い催眠状態まで導くことが出来ました。
まだまだ若い2人、
絶頂体質の身体に導き
子宮が蕩け
全身の感覚とクリを直結させ
更に感度を2倍、5倍、10倍、30倍と上げて行きます。
その頃には
手のひらにキス、見つめる、囁く、おでこに愛撫、乳首を弾く
子宮の上を押す、キスをして熱く硬いペニスを咥える、、、だけで
かなり深い絶頂を迎え50回程イキ狂うとほぼ呂律も回らずアヘ顔状態になります。
頭の中は快感の液体が溢れ、身体は快楽の滴りにまみれ
絶頂の状態が終わりがない程に続いてる。
そんな状態からゆっくりと太く硬い塊をズルっとハメていきます。
カリが収まっただけで快楽の声が響き
更に入っていくのを見せながら奥まで
普段なら子宮に当たり更に奥まで入れると痛みがある時があったのに
途中から声も出せず、しがみつき
腰に足を回して快楽をむさぼる状態に。
ヒクつく身体にペニスの形を刻むように重なりながらそっと囁く。
「 、、、」
それだけで仰け反り
子宮は降りたまま、潮吹きと絶頂を繰り返す。
いつもは激しい突き上げが好きなのに、それどころではなく
頭の中真っ白になり
快楽漬けのままただただむさぼる状態。
そして失神。
50回までは数えてましたが後は終わりなく体力が続くまで何回もイク、失神、目覚めむさぼり、連続絶頂、、、を繰り返す。
その後のSEXはまたいつか(笑)
ただ、あまりにイかせてしまうので出来るだけ抑えるようにしました。
焦らしかな?(笑)
それもイかせ好きにはたまらないのですが。
経験上、イキにくい女性がいますがそれはイキ方がわからない女性が多い気がします。
それを導く手段の一つが催眠。
心と身体を開いて本来の女性の喜びを導きます。
最近は不埒な考えで
安易に催眠を利用しようとする人もいるようですが、
ちゃんと学んで安全安心な催眠脳イキを
楽しんでもらいたいものです。
比較的オナでイク経験がある女性なら深い絶頂に導くことができます。
他にも色々体験しやすい傾向や条件はありますけど
興味ありましたら質問お待ちしてます。(基本的に女性からのメールが嬉しいですね)
普段からイける女性も
ちゃんと導き方がわかった上で快感を与えると
今まで経験した事のない体験が出来るようです。
女性の身体が羨ましい(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカ   gmgm1234 Mail
2020/08/14 14:13:41    (xhcBcHk.)
ネリーさん、ありがとう。脳イキって結構難しいとか大変、特別な人だけって言う人が多いけど
「イキ方」がわからない、仕組みがわからない人が多いだけです。
(イク方もイカセる方も)
「イクチカラ」はほとんどの人が持っているので
「イク」を導き体験してもらえたら
誰でも「イク身体」になる事が出来ます。
「脳イキ」なんて「イクチカラ」の一部でしかありません。


4
投稿者:ネリー   hkab666 Mail
2020/08/12 15:51:24    (E6e6ZPDg)
体験してみたいです
3
投稿者:タカ
2020/07/29 19:47:53    (yaw1H2rA)
かほさん、ありがとう。
連続絶頂はありますし、出来ます。
簡単と言うか、そう言う願望があるなら
必ずなります。
何回、何十回と連続イキも出来ますし、
経験した事の無いような深い快感を
体験することも出来ます。
何回でもイキやすくなってしまうので
途中焦らしてイク寸前の快感をずっと味わってもらい
絶叫するように懇願したあとに
溜めに溜めた快感を一気に解放する、、、
あまりに凄い快感に叫ぶより
「ウグッ」って言いながら全身ヒクつき
のけぞり、潮吹きしながらイク事もあります。
ほぼ頭の中イってる状態が続いて
ずっとイキっぱなしにすると、、、
失神するのでそこで一回休憩ですね。
後は目が覚めたら軽く囁くだけでも
カリが中にズルっと入っただけでも
「メス穴チンポ奴隷イクところ見てください」って
言いながらお尻叩いただけでもイキます。
連続してイク身体に性感帯開発した後は
本人のイキたい願望のままに
イク事が出来る身体になる事が出来ます。

催眠では本人の「イク力」の全てを引き出し
限界だと思ってる以上の快感を
導くことが出来ますから。

気がつきにくいので
いきなり、なんねメールしてくれると助かります。
返事も早く、内容も深くお話しできます。
結構同じような質問が多い場合は
ここに書くかもしれません。
また何かありましたら。
ご連絡お待ちしております。

2
投稿者:かほ ◆4SDf8ehYw6
2020/07/28 19:02:39    (aqxLxSEf)
こんにちは
脳イキの話を読みました。
最近バイブでやっと中イキができるようになったの
ですが、AV見ながらのオナニーなので
連続絶頂に憧れます。
白目をむいて泡を吹くほどイキ続けてみたいんです。
催眠にはかかったことはありません。
そんなことが可能なのでしょうか?
すごく興味がありまくりです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。