ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 11:36:40 (4Qo0DWA/)
当方現役教員です。成人した元教え子のセフレと来月旅行に行きます。私はノーマルですが教え子は調教プレイや凌辱プレイが大好きなドMちゃんです。どんないじめをしてあげたらいいか分からないのでなにかプレイがあったら教えてほしいです。
彼女が今までの経験で興奮したことは「手を拘束され使えないようにされて膣圧だけでディルドを挿入し、指定された離れた場所まで運んで落とす」「洗面器に張られたお湯をシリンジに入れ、離れたところにいるご主人様に『お願いします』と言ってシリンジを渡してお尻を突き出し浣腸してもらう」といったプレイとのことです。このようなことがなかなか浮かばないので案を提案して下さると有難いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:R
2024/05/24 13:57:56    (4Qo0DWA/)
あきらさん
提案ありがとうございます。
ご連絡させていただきます。
2
投稿者:あきら   4545akira
2024/05/24 13:00:48    (mO7fW8/g)
はじめまして。
教え子ちゃんが興奮してくれる調教いいですね。
参考になるかどうかわかりませんが、書かせていただきます。

旅行中も楽しむ感じならロングスカート、ノーパンパンストでリモコンバイブとかどうでしょう。
パンストには「変態」「ドM」とか淫語落書きさせて色んな所でバイブ動かしながらスカートたくしあげさせたり。
今ならスマホで遠隔操作できるのもありますよ。

他にも色々アイデアあります。
よければ個別でやりとりしたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。