ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 08:31:49 (sr0pISrg)
杉咲花ちゃんに似てると言われます。小柄で細身ですが不釣り合いなGカップです。パイパンです。
今回お聞きしたいのは、私は大嫌いなあなたに弱味を握られ性奴隷にされてます。そんな私に無理矢理淫語やおねだりを言わせたいあなた。
あなたならこんな私にどんな淫語やおねだりを無理矢理言わせますか?

一人称は、みつき、です。一番興奮させてくれた強制淫語を送ってくれた方にはその言葉をボイスメールでお送りしますので、長文だったりすると嬉しいです。お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2024/05/08 09:32:00    (MrzYgfs9)
(たか…みつき、他の男を見てただろ。この浮気者がっ!
 みつきのGカップにパンチが食い込む。)

い。いたいっ!

(たか…痛いじゃねぇだろ?「ありがとうございます」だろ!…バシッ!)

あ、ありがとうございまぁぁすっ!!
ドスケベみつきはいろんな男とヤリまくりたいヤリマンビッチなので、ご主人様の愛の鞭でみつきのドスケベをなおしてくださぁぁいっ!
みつきのデカ乳だけじゃなくて、腹も顔もマンコも、ご主人様にたくさん殴っていただきたいですっ!

(腹パン)
グフッ!…ありがとうございまぁぁぁすっっ!
(これを10回繰り返す。)

(ビンタ)
ありがとうございまぁぁすすっっ!
(これを10回繰り返す。)

(Gカップ平手打ち)
ありがとうございまぁぁぁぁすすすっっっ!
(これも10回繰り返す。)
3
2024/05/08 09:19:09    (aSqYFcPA)
みつきはれんのこと大嫌いなのに
みつきのおまんこもあなるもおくちもちぶさも れんさまにいじられることが大好きで離れられないの
2
投稿者:たか
2024/05/08 08:49:14    (MrzYgfs9)
わたしはデカ乳とケツとマンコしか役に立たないバカみつきです。
ご主人様から愛していただけて、本当にうれしくて、ドスケベみつきのマンコからずっとマン汁が止まりません。
ご主人様の愛のお返しに、みつきはメス家畜として24時間・年中無休でご主人様にご奉仕します。
家事もソープ嬢のお仕事もセックスも、ご主人様のために喜んで働きます。
ソープで稼いだ給料も全部ご主人様に貢ぎますから、ずっとバカメスみつきを愛してくださいませ。
お願い申し上げます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。