ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/03 21:38:58 (i6YkhY9h)
こんばんはー。
今回はうちのクリを大きくする方法を考えてほしいです。
バイブはありません。
クリを大きくするとなんか歩いてるだけでこすれて
気持ちいいってきいたので。
どなたかお願いします。
レスで考えてくださったものはすべて実行します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさき   jgw321
2024/05/05 11:03:09    (Jm36hn7t)
指示します。メールください。
8
投稿者:通り越し ◆CP6A6DsEaE
2024/05/05 08:35:17    (/VyIkeyT)
簡単なのは、クリトリス包皮切除。
いつでも濡れ濡れになるぐらい。
7
2024/05/03 22:36:44    (EkZLnbAp)
1番は口で吸うこと

今まで何人も肥大させてきたで

俺に任せろ
6
投稿者:(無名)
2024/05/03 22:33:47    (/OI5Az5D)
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 調教指示
ルール: Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ
5
投稿者:あつ   atsu1971
2024/05/03 22:29:41    (5MM21j0S)
吸引では!
4
投稿者:レイジ   reiji0620
2024/05/03 22:15:18    (DF4fNELS)
僕はニップルリングを使って肥大化させてますね

これだと日常生活に支障なくクリちんぽにできるのでおすすめです。

3
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/03 22:11:46    (hUaWvgNC)
こんばんわ、むめいちゃん🙂
クリを大きくしたいなら、やっぱりパンティの中に手を入れて、つねに縦筋にそって上下に動かしたりクリの辺りをグリグリ♪グリグリ♪指を押し付けたりしながらクリが勃起してきたら指で摘まんで転がしたり引っ張りたり、、、まぁ~いわゆるクリオナみたいな事してたらクリ大きくなるだろうし、、、後はスポイトみたいなのでクリを吸出してスポイトに吸い付いたクリごとクネクネうごかしたりスポイトごと引っ張りだして、、スポンッ!ってイッキに引き抜くことを繰り返す、、これもいわゆるクリオナですね💕(笑)
クリを虐めて引っ張りだして指で摘まんで転がしたり潰したりして大きくするのが1番かと、、、あまりの気持ちよさにイキ捲るかも(笑)頑張ってみてね♪

2
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/03 22:04:44    (0euZqtkc)
洗濯バサミでゆっくり挟むのはどうですか?
初めは縦にしてゆっくり10回開閉、
次は横にしてゆっくり10回開閉。
終わったら一度離してリップクリームをクリに塗って、再度洗濯バサミで挟む。
その状態でオナニーとかどうかな?
オナニーのときはどこ触るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。