ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

真性のSです

投稿者:J
削除依頼
2024/04/09 04:42:07 (kEA0893a)
自分は40歳の独身なんですが、真性のSで、普通のセックスが興奮しません、その為、この歳まで独身になってしまいました。容姿はごく普通です、現在会社を経営していまして、立場上、Sってことは、完全に隠して生きてきました。ただ、最近このナンネットという存在を知り、私と同じ悩みや、他の特殊な性癖、性癖や性的な事に悩みある人などそういった人達の集まる場所だと知り、投稿などを見ているだけだったのですが、今回自分も投稿をしようと思い、この投稿をしています。本当にお互いの需要がマッチする人が見つかり、または会う事は可能なのかと、まだ少し信じられてませんが、私のSや性癖を必要としている、女性がいましたらぜひ、私を調教師として、選んでください。
私はSで、私自身は変態でもあります。
私に管理や調教などを受けたい方がいましたら
かかお tora-12345 です、楽しみにしています。満足いただける自信はありますので、よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:J
2024/04/09 04:50:18    (kEA0893a)
私の投稿を見て、私と同じように、特殊な悩みをずっと、1人で抱えてる方からご連絡いただけましたら、とても嬉しいです!
女性のM女さんだけではなく、男性やMでない方からのご連絡も大丈夫ですよ、いつか、仲良くなれて周りの友人や知り合いに知られたくないことや隠してることなど話せたらうれしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。