ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服で触られて

投稿者:おじさん ◆GmWOJEr6dw
削除依頼
2026/08/31 20:17:22 (uiC/AiL.)
高校で優等生だったあなたは、志望した大学に無事入学。親元を離れた生活にも慣れ、女友達が2人できたものの、彼氏を作る勇気はなく。サークルでの新歓コンパのノリにもついていけず、素敵な先輩から声をかけられたのに、逃げ帰ってしまう。

そんなふうになってしまったのは、あの日の痴漢が理由かもしれない。でも、どうすれば良かったのだろう。声を出して助けを求めれば良かったのか、それともまさか。

なぜかそう思い詰めてしまったあなたは、帰省したときに高校時代の制服を持ち帰り、大学のある街の電車に乗ってみることに。自分のことを誰も知らない土地で、あの頃はできなかった、派手な子たちのようにギリギリまでスカートを短くして。

電車の混み合う時間に吊り革につかまっていると、さっそくすぐ後ろに荒い息づかいが聞こえてくる。気づいたらお尻をさわられていて。

お嬢ちゃんここじゃ見ない制服だね、よく似合ってるよどこの子?可愛いねぇおじさんのタイプだよ。お名前は何ていうの?教えてよ、ねぇ教えてくれたらさ、怖いことしないから、ん?聞こえないよ。

ネチネチとした喋り方。芋虫のような10本の指が、あなたの太ももからミニスカートを捲り上げ、お尻を撫でたりつまんだり、揉んだりまた撫でたりしている。



挨拶は要りませんので、この状況を軽くなぞってもらったうえで、おじさんに名前を告げて入ってきてもらえたら嬉しいです。

制服のデザイン(シャツにリボン、チェックのスカート)や体つきは、こちらで描写していくので、適当に(それでも勘よく)合わせてください。あなたからの描写が先にあれば、こちらが合わせていきます。ですので、NG(禁則)は、話を展開させるために描いたことを却下することとさせてください(一気に萎えるので)。

言葉フェチにつき、綺麗で上品な言葉から卑猥で下品なものまで、バランスよく使い分けることを、何よりも望みます。また、官能小説的な喘ぎ声(と言って伝わるでしょうか)などよりも心の声、どうしよう、どうしよう。わたしは思わず声を漏らしてしまうと…くらいが好きです。

こちらは、ずいぶん気持ち悪いおじさんの声を吐露していきます(真逆のタイプだからか、影として存在するからなのか、こうしたおじさんを演じることを好みます。とても面白いです)。

この状況を愛おしく、とてもとてもいやらしく共有してくださる方がいたら、ぜひお願いします。気長にお待ちしてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い