1
2026/07/29 16:03:04
(LX5ABfFG)
幼馴染みの涼介と学生時代から交際し、そのまま結婚した一瑠。家族ぐるみで昔から仲が良く義父となった貴方とも「一瑠ちゃん」「おじさん」と呼び合う仲です。
おばさん(貴方の妻)が亡くなったことをにきっかけに、貴方と一瑠たちは同居をすることになりました。
特にトラブルが起きることもなくとても穏やかで楽しい日々を過ごしていた3人でしたが···ある日の夜、3人でお酒を飲んでいたところで涼介が先に潰れ、一瑠も酔っ払ってしまい何もわからなくなったところで貴方に抱かれてしまいました。
それ以降、涼介が不在の日や酔い潰れてバレない日を狙って貴方に抱かれるようになってしまいます。
一瑠も嫌がっているけど力で敵うはずもなく、そして一瑠のキモチイイところを知り尽くした涼介より何もかもスペックの高い貴方にメロメロにされてしまっています。
一瑠、24歳。背も小さく華奢で可愛い感じです。
おっぱいは大きいので貴方好みです。茶髪のロングヘアーで社交的な明るい性格で、涼介が大好き。初めての彼氏である涼介とそのまま結婚しました。
涼介、24歳。背格好は普通程度、どちらかというとひょろっとしていて優男。一瑠のことが大好き。セックスも普通です。
貴方、40〜50代の涼介の父親。涼介より背も高くがっしりしていて清潔感のあるイケオジ。年収も涼介より高く女性に困ったことはありませんが、いつも抵抗しては堕ちていく一瑠が可愛くて仕方ありません。