1
2026/07/04 08:34:07
(evOOfQHG)
大学から付き合っていた彼と婚約して、来月結婚式を挙げる予定。
高校からの親友がよく家に遊びに来ていて、そんなある日、親友がとんでもないことを言う。
あるサイトに奴隷体験ツアーがあって、申し込みをしたと。
親友は高校から男遊びが酷くて、彼女がいる男性にも手を出して、かなり同性から恨まれていたが何故か?私は気が合って、今でも仲良くしているつもりでいた。
心配した私は、そんな危ないツアーに参加するのは、辞めた方がいいと言ったけど、聞いてくれない。
奴隷体験ツアーの朝、親友から電話がかかって来て、体調崩してツアーに参加できなくなって、当日キャンセルは違約金が発生してしまうから、代わり参加してと頼んできた。
最初は断ったけど、何回もお願いされて、承諾してしまった。
これが親友の罠だと知らずに。
親友も出来る方、NGは短文
田中麻衣23才
婚約中
99(I)58.88.