ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町内会で…

投稿者:井上真奈美 ◆tI53DFCfHg
削除依頼
2026/06/11 15:58:01 (JxcNRl9i)
町内会の会合に夫が出席できないため私が出席することに。
お酒も入り、奥様方はそろそろ帰ろうとしているので私も帰ろうとしたところ、引き留める貴方。私は飲みなれないお酒でかなり酔ってしまってます。

実は元々私を狙っていた貴方がチャンスとばかりに仕組んでいたものです。

夫しか知らない私の身体や心を貴方色に染めてください。

25歳 黒髪ロング、色白でおとなしい感じです。
体型はむっちりとしていて、胸もお尻も大きいです。
経験は夫しかなく、セックスもあまり好きではないです。
今はニットのカーディガンにブラウス、黒のタイトスカート、ベージュのストッキングです。

NGは汚いこと(飲尿以外は大丈夫)、お尻の穴も苦手です。
希望は恥ずかしい命令やポーズ、セリフを言わされ、それを撮られることです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鈴木崇
2026/06/11 16:13:55    (sme8dn3u)
町内会副会長が、声をかける、、、村上さん、後片付けを手伝って貰えませんか?お願いします。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い