ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偽催眠アプリ

投稿者:あおい ◆leiV37RpQQ
削除依頼
2026/06/08 13:20:48 (lLwvxp6A)
小さい会社で、課長補佐として働いているが、悩み事は最近入社してきた男性社員。
仕事は全く出来ず、暇さえあればデスクのパソコンでアダルトサイトを見ていたり、女性社員にセクハラをしたり、女子更衣室やトイレにカメラを仕掛け盗撮していたことは、課長補佐の私しか知らないが、かなりキツく注意した。
この時期に会社に入社してきたから、みんな訳あり社員だと思っていたが…
会社のお得意様の取引先の会社の社長息子で、経験を積ませ為に社長がお願いしてきて、この会社に入社してきた経緯がある。
取引先の会社はウチの会社の売り上げの8割を占めていたから、この会社と取引が終了したら、会社は倒産してしまう。
その為、会社の社長や役員達は、息子を怒らせて、取引停止にならないように、かなり息子には気をつかっていた。
それでも、悪い事などは私は見逃すことは出来ず、毎日のように注意していた。
それが良く無かったのか、息子は私を恨むようになって、何か?出来ないか?探していたら、スマホの催眠アプリを見つけ、画面を見せるだけで、催眠術がかけられると。
しかし、そんな便利な催眠アプリがあるはずも無く、画面を見せただけで催眠術はかからない偽催眠アプリだったことは息子は知らず。
会社で課長補佐の私に相談があると言うと、会議室で話を聞くことに。
すると、スマホの催眠アプリを開いて、画面を見せてきたが、催眠術はかからなかった。
偶然、この催眠アプリをしていた課長補佐の私は、少し、揶揄うつもりで、催眠術にかかったフリをしてしまうが、後々、後悔することに。
旦那も出来る方、NGは短文

竹内あおい26才
結婚して2年
旦那は妻に露出させて、他人に晒すことが好きだから、私服は短いスカートやかなりセクシーな服を多い。
98(H)59.88.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い