ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なりすまして

投稿者:亜美 ◆tfyBoF86Dc
削除依頼
2026/06/02 14:53:15 (RJs8XNEi)
高校生の頃に初めてがレイプで、最初は怖くて男性不信になった。
ただ、しばらくしたら、何故か?また、レイプされて見たくなった。
その内、夜中に露出度の高い服を着て、出歩いたりしてみたけど、襲われることは無かった。
先日、旦那と結婚して、幸せの生活を送っていたけど、何か物足りなさを感じていた。
そんなある日、旦那が数日間、仕事で出張で家をあけることになった。
すこで私はある提示版に『会社にムカつく同僚女性がいるんです。誰か彼女を輪姦レイプしてくれませんか?謝礼金をお支払いします。連絡お待ちしてます。』と他人になりすまして、書き込みをする。
複数人出来る方
(中文長文希望)

林亜美23才
結婚して1か月
会社は、経理課で働いている。
88(F)56.82.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い