ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

献上子役

投稿者:日向あおい ◆c02gBtO5vY
削除依頼
2026/05/15 22:21:46 (rB7jcJfn)
私は劇団で子役をしていました。
でも大学生になった今はあまり大きな役は来てません。
童顔で身長も低いことからその下でもいけるんじゃないかと噂されています。

今日は事務所に言われ、ある大物映画監督の元へ。

本当はその監督に差し出され、好き放題されることが目的です。

楽屋や収録先にもやってきて汚されたあとに出演とか、
収録と称して衣装や制服を着させられビデオとか…。

19歳 157-90-62-97 黒髪ロングで、色白胸も大きく、むっちりとした身体です
NGは極端に汚いこと(お漏らし浣腸は大丈夫)と残虐行為です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:長崎 ◆nZggdDEnY.
2026/05/16 00:11:35    (tCW9tKUr)
普通の平日のとある1日。

芸能の仕事はほとんどなくなり、このままでは普通に女子大生をして、普通に就職をしていくだろう。そんな未来も見え始めた頃。
あおいは常々マネージャーに「どんな仕事でもいいから芸能の仕事を取ってきてほしい」と愚痴をこぼしていました。

そんな矢先。「映画監督の長崎ヨシオと打ち合わせがある」と告げられ、マネージャーと2人、呼び出されたホテルのバーにタクシーで向かいます。
マネ「俺今日まだ仕事残ってるから、あんまり遅くならないようにしたいなぁ」

マネージャーはあおいを長崎に献上するのはわかっており、自分だけ先に帰るための伏線を張っています。


【あおいの経験はどんな感じでしょうか?処女はあまり好きではなくて。逆に遊んでたぐらいのほうがいいですがお任せします】
6
投稿者:日向あおい ◆c02gBtO5vY
2026/05/16 00:06:08    (xlP8Uyu/)
はじめたばかりですみません
ねむくなっちゃって
またあしたかきます
5
投稿者:日向あおい ◆c02gBtO5vY
2026/05/16 00:02:06    (xlP8Uyu/)
それもいいですね。大人の関係を持たされてしまうような感じ…
4
投稿者:長崎 ◆V6/WgzdSNQ
2026/05/16 00:00:14    (tCW9tKUr)
事務所のほうがいいですか?
その後のことも考えてホテルのバーのほうがいいかなと思いましたが…。
3
投稿者:日向あおい ◆c02gBtO5vY
2026/05/15 23:54:46    (rB7jcJfn)
こんばんは。最初に監督の事務所に連れて行かれたところからでいいですか?
2
投稿者:長崎 ◆V6/WgzdSNQ
2026/05/15 23:42:17    (o8CNTg9w)
お相手願いたいです。
どこから始めますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い