ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かすみ ◆o5vNiV3.VE
削除依頼
2026/05/05 12:36:14 (WGL7BjKs)
シングルマザーとして1人娘を育てている黒田かすみ34歳。
娘は中学2年生です。
娘には内緒にしているけど女手一つで子育てするのは大変でデリヘルで働いています。
あなたは最近あたしを気に入りよく指名をしてくれる中年オヤジで、いつも本番強要をしてくるけどなんとかかわしています。
今日は娘の学校のPTA総会に参加します。くじ引きで広報副委員長になってしまい、まさかの委員長はあなたでした。
もちろん知らない素振りを見せるけどあなたは確信していて業務上連絡を取り合うことになるので連絡先の交換は断れませんでした。
次の日、指名のお客様のところに伺うといたのはあなたであたしは脅され本番行為を断れませんでした。
その日以降、あたしはあなたの呼び出し、命令に逆らえない肉オナホになります。

黒田かすみ34歳 92-60-90
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/05/05 13:25:05    (DBRT02h1)
イメプレしませんか?

今日も貴女を呼び出して体を弄ぶ。
駅前で車に乗せてホテルに行くと当たり前のように
洗面所で服を着たまま鏡に手をつかせてスカートを脱がす。
「まさかあんたが同じ中学に娘を通わせていたなんてな。
お母さんが養育のために体を売ってるなんて知ったら
どう思うかな?
大丈夫だよ、ちゃんと秘密にしてやるから。その代わり
俺のためにどんなことも受け入れてくれよ」
足を開かせて下着をずらす。そして軽く股間を触りまだ濡れていない性器を弄る。
自分もズボンを脱ぐとすでに勃起したチンポに唾液を塗る。
「ちゃんと足を開いてなよ、かすみの好きな俺のチンポを
入れてやるからな」
鏡越しに顔を見ながら笑い大きくなった亀頭をかすみの
広げた性器に擦り付ける。
「入れてやるから腰を動かせよ。生チンポだからかすみも嬉しいだろ」
腰を押さえて深々と中に挿入する
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い