ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンネリしてしまい

投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
削除依頼
2026/05/04 17:05:26 (.nBUtmqN)
学生の頃に、周りから羨むぐらい、仲良しのカップルだったあなたと僕。
お互いそれなりに、裕福な家庭環境だったため、1人暮らしの賃貸に住み行き来して、寝泊まりする関係で、身体の相性もピッタリでした。

段々と夜もマンネリ化し、あなたには露出癖があり、それにプラスしてドMな性癖だったので、僕とは段々とエスカレートして、命令には逆らえない従順なM女に変貌して、普通のセックスでは満足出来ない身体に。

それでも、あなたは大学を卒業と同時に、僕と別れてしまったけど、結局僕に連絡をすることに。

あなたが連絡してくるところから、始めませんか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い