1
2026/04/28 13:23:01
(UdYiMyog)
旦那は単身赴任でアパートに1人で住んでいる私。欲求不満を解消すべく毎日のようにネットで男を漁り解消している。
最近引っ越してきた隣に住む貴方は、近くの大学に通う学生。誰とも付き合った事もなく勉強一筋で、たまに1人でするぐらいだ。そんな貴方は毎日のように壁の向こうから聞こえてくる私の喘ぎ声で勉強に集中出来ず、成績も落ちだし、今日こそは文句を言ってやろうと、男が帰った後に私の部屋に向かう。
ピンポ〜ン
私「は〜い、あらお隣の、どくしたの?」
貴方「あの、毎日毎日うるさいん…ですけど…もう少し静かに…」
行為が終わった直後で大きなTシャツ1枚でちょっとタイプの私に驚いている。
私「私の声大きかった? ごめんね〜笑 気持ちいいといつ大きくなっちゃうの笑」
貴方「そ、そうなんですね…もう少し…小さく…」私の姿に興奮して硬くなりモゾモゾする貴方。
私「ん?どうしたの? もしかして私に興奮してるの?笑 文句を言いに来たのにやらしい笑 上がってく?」
この続きから、私に誘われ童貞を卒業し私にのめり込んでください。
35歳、既婚、152センチ、黒髪ショート
結婚前までも男遊びをしていたが結婚してからは旦那一筋だった。
単身赴任で居なくなってからは昔の悪いクセが出てきてしまう。