ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装肉便器破滅

投稿者:博美
削除依頼
2026/03/12 11:44:52 (9KunGNLG)
知人や家族などに女装マゾがバレてしまい肉便器に堕とされる…
そんな破滅していくシチュで壊されたいです。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:博美
2026/03/12 18:51:39    (9KunGNLG)
もっと短いスカート…
(女子高生のミニスカやタイトミニワンピースを想像してドキドキ)
う、うん…優希くんが望むなら…
(はにかみながら答える)
水着…ワンピースのなら家の中で着たりするけど見られるのは恥ずかしい…///

うん、分かった…
(言葉巧みに誘導されていく)

お尻疼いてて…
優希くんのおちんぽに犯されたい…
32
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/12 18:20:10    (R6T6f6pj)
でも博美ならもっと短いスカートでも似合う気がするけどな。
女性の服装で昼間のコンビニに来れるくらい女性に見えるから、どうかな?
(博美さんに肌の露出を求めるように)
それに水着だっていけるかもしれないと僕は思っているよ。

今もショーツ履いてないでしょ。
だったらショーツ履いてミニスカートや、前貼りして水着なら大丈夫だよ。
(ゆっくりと公園を離れて行き僕は博美さんのスカートのポケットがある方側から手を入れてペニクリを弄りながら)

博美、お尻の穴開いているんでしょ?
どうされたいの?

31
投稿者:博美
2026/03/12 18:08:08    (9KunGNLG)
ハァハァ…
(荒い息で惚けている)
ああっ、恥ずかしい精子がナプキンに吸われてる…

うん、買うときドキドキしてたの…
今は変態になっちゃってる…

ちゅっ…
(あっ…!!)
(思いがけず唇を奪われ驚く)
うん…
(優しい語りかけに心が溶けていく)
30
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/12 17:53:38    (R6T6f6pj)
あああ、博美、気持ち良かったね。
ブランコの座面が博美の変態汁で汚れてしまったね。
大丈夫だよ、博美は僕の淫乱変態彼女だからね。
(僕は博美の綺麗なナプキンで座面の変態汁を拭き取ります)

コンビニで見かけた時は商品を購入するだけであんなに恥ずかしいそうにしていたのにね?
彼女になったら実はこんなに変態だなんて僕は嬉しいよ。
(僕は博美の唇にキスをします)
29
投稿者:博美
2026/03/12 17:29:31    (9KunGNLG)
ああっ、言わないで…
(日常的にアナルプラグを入れているためディルドを難なく飲み込む淫乱アヌスなの…)

だめ…
中でじんじん気持ちいいの来てるのにシコシコしたら…
汚しちゃうのだめぇ…!
(指示には逆らえずペニクリを扱き出す)
あっ、あっ、犯されながらシコシコでイッちゃうぅ!!
どびゅっ!
どびゅっ!どびゅっ!
だめっ、出てるっ!!
あっ、あっ!
(座るところに精子を吐き出してしまう)
(汚しちゃいけないのに…!)
28
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/12 17:20:13    (R6T6f6pj)
博美はディルドを挿入しても痛がらないのだね。(僕はニヤニヤして)
こんな異物がお尻のシワを伸ばして挿入されるのなら、もうお尻の穴は開いて匂いが漏れてしまうね淫乱博美。
せっかくディルドを屋外で挿入して硬くなっているチンコシコシコしてみようか?
ブランコの座面に射精して良いよ。

27
投稿者:博美
2026/03/12 17:07:06    (9KunGNLG)
恥ずかしくておかしくなる…
ドキドキして…

えっ!!
(おもちゃを持ってきてることを見透かされてゾクゾクと来て頭が真っ白になる)
は、はい…
(鞄からディルドを出すと渡されたテープで固定する)
誰かに見られないうちに…
(腰を沈めてディルドを飲み込んでいく)
あんっ、んんっ!
あっ、あっ、大きいっ
ハァッ、ハァッ…
(ずぶずぶと奥まで挿し込まれる)
26
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/12 16:56:27    (R6T6f6pj)
(ブランコを漕ぎ終えて降りて来た博美さんに)
しっかりチンコとお尻の撮影が出来たよ。見られるの恥ずかしくて気持ちいいでしょ?
(子供がブランコを離れると)

博美、持っているんだろ?
鞄の中に。
ブランコの座る所に持っているディルドを固定して跨ぎなさい。
早くしないと隣の空いているブランコにまた子供が来てしまうよ。
(私は博美さんを見つめながら)
25
投稿者:博美
2026/03/12 16:44:46    (9KunGNLG)
だめぇ、撮らないで…!!
スカートの中見えちゃう
やだっ、恥ずかしい姿撮っちゃいゃあ…!

きいっきいっ
ああっ、立って漕ぐとスカートが捲れたりしちゃう!
見ないで、見ないで…!!
(あられもない姿をさらしてしまい必死になって告げられた回数を漕ぐ)
ハァハァ…
24
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/12 16:31:03    (R6T6f6pj)
俺は正面で動画を撮影するから博美しっかりブランコを漕ぐんだよ。

もっと勢いつけないと。
片手離して手を振ってよ博美。
(私はなるべく不安定になるように指示しながら)

博美、スカート捲れてチンコ見えてるよ。
動画撮れているからね。
せっかくだから、股を開いたスプレー缶外して僕に投げてごらん。
(スプレー缶をキャッチすると)

さぁ、せっかくだからブランコに立ち漕ぎしようよ。

(隣の子供も「お姉ちゃん、もっと濃いで、空に上がるくらい濃いでよ。 お姉ちゃんスゴい スゴい。 お姉ちゃんパンツは?」)

(子供も博美さんを呷るように)

博美、あと20回ね。
チンコとお尻見えているよ、それにタンポンの紐もな。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い