ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装肉便器破滅

投稿者:博美
削除依頼
2026/03/12 11:44:52 (9KunGNLG)
知人や家族などに女装マゾがバレてしまい肉便器に堕とされる…
そんな破滅していくシチュで壊されたいです。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:博美
2026/03/13 15:30:37    (4/Z1nyW6)
うん…
(ほっとして頷く)
それじゃ一度家に帰ってまた来るから
(優希くんの部屋を出ると着替えるために空いているトイレに入り…)

優希くんに女装バレしてこんなことになるなんて…
(着替えながら今日の出来事を振り返る)
優希くんにエッチなことされるだけじゃなく電車で他の人にされたり見られたり…///

貞操帯着けられちゃった…///
下着ももう女の子の物しか着けないって言っちゃったし…
明日の面接どうなるのかな…
(着替え終わると家に帰り明日の準備を済ませて再び優希くんの部屋に向かう)
52
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/13 15:13:14    (o7bl7aDq)
大丈夫だよ、部屋では博美だし僕が見ていない間に下着女装の博貴になればね。
(僕は博美さんを一旦帰らせ、明日までの準備をしながら博美さんが戻って来るのを待ちます)
どちらにしても博美の服を買いに行かないと。
どこで辱しめを与えてあげようか?
既に電車で裸にしたから、もっと変態に買い物をさせて、破壊させるとしようかな。
もちろん女として破壊しないと。

51
投稿者:博美
2026/03/13 14:54:44    (4/Z1nyW6)
バレないように隠してるの///
いいの?
それなら明日の服持ってくるからここから出掛けようかな

あっ…下着女装で引かれたり嫌われたりしたら辛い…
変態オカマでもいいの?

(抱きしめられ惚けていく)
うん、もっと変態になる…
50
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/13 14:26:26    (o7bl7aDq)
そうだね、博美もバレないようにその事務服を片付けないとね。
僕は今夜はここにいるから、ここに面接の服を持ってきて、ここから出かけても大丈夫だけど。
ただ、僕も博美ではなく下着女装のオカマ博貴の姿を見ることになるね。

(僕は博美を抱きしめて)

もっと変態になれるよね?
49
投稿者:博美
2026/03/13 14:12:18    (4/Z1nyW6)
うん…
自分で着けるのと優希くんに着けてもらうのだと全然違うぅ!
ペニクリ管理されちゃうっ!
恥ずかしいっ、変態になっちゃう!

あっ、あっ、男らしいオナニーもセックスも出来なくなって前立腺や乳首を弄って精子お漏らしする体にさせられるぅぅ!!

やだっ、恥ずかしいっ
男として終わってる姿撮られてる…

えっと…優希くんが良ければここに寄ってから行こうと思うの…
48
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/13 13:56:05    (o7bl7aDq)
博美に喜んでもらえると嬉しいよ。
せっかくだから貞操帯は僕が取り付けてあげるね。
リング式だから生活には困らないよね?
スカート脱いでチンコ見せて博美。

貞操帯なんて付けられたら益々変態に見えてしまうね、せっかくだからネームチャーム付けてあげるよ。
(僕は土下座チャームを取り付けて、落としていきます)

博美のチンコ情けないね、前立腺弄ってボトボト勝手に精液な垂れるだけになるのだから。女性に近くなるほうが嬉しいのだから問題ないよね?

(チンコの写真を写して博美さんに見せます)

正面からはこんな感じだけどショーツ履いたら大丈夫だから。
ところで博美は何処から会社へ面接へ行くの? 僕もちゃんと着けているか確認したいから。
47
投稿者:博美
2026/03/13 13:21:20    (4/Z1nyW6)
(公園にいるときに通販で買ってたの?!)
(目の前に広げられる様々なものに女になっていく喜びと不安で一杯になる)

こういう色の下着は初めて…///
(誰かが下着を選ぶという初めての出来事に新鮮な感じを受けてドキドキ)

貞操帯とエネマグラ…
男じゃ無くなっていくための玩具…
ああっ、怖くてでもそれが興奮しちゃう
生理でペニクリから変態汁出ちゃうとまずいからナプキン着けます…

えっ、ワイシャツの下に赤いブラ着けたらすぐ分かっちゃう!!
上着脱ぐよう言われたらどうしよう…
うん、そうなの…
ゆ、優希くんは休みなんだ
(平静を装っているが…)
(ああっ、この下着を着て面接に?!)
(やだ、怖い、おかしくなる…)
46
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/13 12:45:03    (o7bl7aDq)
そう答えると思っていたよ、ゴメンねトランクスなんて購入して。
アパートあそこなんだ。
(僕は指先、学生用の建物感のある住まいで)

早いなぁ、もう置き配されているよ。まぁ、公園から速達手配にしたけどね。
(扉を開けて電気を点けると段ボールのままの荷物とベッド、冷蔵庫くらいで殺風景で、届いた荷物を開けて)

これ、ヘアオイル。
博美はカワイイボブヘアだから良いかなって、女性感上がるでしょ?良い匂いなんだよ。
(僕はヘアオイルをつけさすことで、香りで男性が普通に歩いている時でも博美をチラ見することを目的に購入しました)

あとは、真っ赤な白レース下着の上下セットだよ、ブラジャーはカップsize関係ないから、それにこれ。
何かわかる?
(小さな金属製の編み篭のような物とエネマグラを見せて)

男性用貞操帯だよ、それにエネマグラ。

博美、就職活動中でしたよね?
就職活動は男性用パンツスーツ。貞操帯はオシッコ出来るから、ちゃんとチンコの役割は果たすし、エネマグラなら前立腺刺激で貞操帯チンコの先から変態汁も勝手に垂れ出るよね?
下着は女性物しか使わないって言ったからこの真っ赤な下着ワイシャツの下に着れば良いよ。

もしかすると、明日、会社面接だったりして? 僕はバイト休みだから。


45
投稿者:博美
2026/03/13 12:16:51    (4/Z1nyW6)
(みんなに撮られてるっ!)
(夢中になっておちんぽしゃぶってる姿撮られてる!!)
(私のイヤらしい動画でオナニーするのかな?///)
(晒されちゃったら怖い…///)
うん…
(今まで以上に音を立てねっとりとお掃除フェラをする)
(発情して蕩けた表情で時折スマホに視線を送って…)
(ハァハァ、恥ずかしい姿目線ありで撮られてる…!!)

ハァハァ…
(行為が終わると服を着て降りる支度をして…)

う、うん…
(優希くんの新しい部屋に…///)

うそっ!?
私のショーツをあの時のおじさんに?!
えっ、えっ、そんなっ!
私の匂いと恥ずかしい蜜で汚れた下着…
おじさんに何されちゃうのかな…///
あっ、あっ、想像しただけで気持ち良くなるっ///

あっ…トランクスを?
(今ならまだ戻れる…でも…女の子でいたい…)
(だめっ、口にしちゃだめっ!)
(頭の中で葛藤があり)
うん…もう、女の子のしか履かない…
(あああっ、言っちゃった、宣言しちゃった)
(だめっ、どうしようっ、戻れなくなるっ)
44
投稿者:優希 ◆2LEFd5iAoc
2026/03/13 11:50:33    (o7bl7aDq)
(乗客は博美の姿を見て動画撮影を始めます。優希も自分のスマホで撮影を始めて)

博美、皆さん動画撮影しているから上目遣いで音を出して上手にお掃除するんだよ。
(乗客からは、「女装娘だって」 「少し身長があるけどメイクしているから普通に女性だよね」 「エロい女装娘さんだね。俺のチンポも舐めて欲しいよ」)

ありがとう博美。 フェラ気持ち良かったよ。もう服着ても大丈夫だからね。
皆さんありがとうございました僕たちは次で降りますので。
(電車を降りて)

博美、コンビニで見かけた時より色っぽいよ。
この近くに、僕の春からの部屋があるんだ、まだ荷物は無いけど鍵はあるから休んで行こう。
(コンビニにより飲み物などと、男性用のトランクスを購入して店を出ると)

博美、下着履いていないだろ?
スカート寒いだろ、トランクス履いたら良いよ。
博美の水色ショーツ? 博美のペニクリ舐めてくれたオジサンにプレゼントしたんだ。

どうしたの?男性用の下着はもう履かないのかな?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い