ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/06 09:19:32 (QCx/RFaN)
隣に住む大学生と関係を持ち
朝から旦那が子供連れて出かけるとすぐ呼び出され・・・

こんな感じの関係性でイメしませんか
初めに簡単な打ち合わせをしてからはじめようとおもいます
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 12:16:27    (YdtgrxsU)
「あ、ごめんなさい…勝手に見ちゃって…」

(私ったら何を考えてるんだろう。野菜を頂きに来ただけなのに…)

「私…そろそろ帰りますね。
あ、こんなにいっぱい…」
啓太さんの問い掛けに敢えて答えず、用意された野菜が入った段ボールを持ち上げようとした。

「お、重い…」
ミニスカートで前屈みになった私の真後ろからは私の水色のパンティが丸見えに。
9
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 12:05:56    (QCx/RFaN)

本棚の前で急に無口になり考え込む様子の舞さんにそっと近づくと
未使用のコンドームをしまっている事に気づき

「へんなモノ見せちゃってごめんなさい」

と言いながらも、ほほ赤く染めてる舞さんに気づき
反応を伺うかのように

「旦那さんとはこんな物不要なんてうらやましい限りです・・・」
8
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 12:00:41    (YdtgrxsU)
昼から夕方まで行為に及んでいた事から何度もしていた事には違いない。
主人は1度出せば終わる人。
しかも私がイク前に終わる人…だった。

大学生の時から主人と付き合って結婚したが啓太さんのように長時間も行為に至ることはなかった。

私が玄関で待っていると時間が掛かるからと中に通してくれた。
若い大学生の独り暮らし。
意外と片付いていた。
優しく差し出してくれたミネラルウォーターを口に含み、失礼ながら周りを見渡していた。

「意外と片付いているのね…もっと散らかってると思ってました…」
野菜を取り分ける啓太さんに声を掛けながら本棚の隅にある箱を見つけた。

「何かしら…」と、興味本位で啓太さんにバレないようにそっと近付くと箱積みされたコンドームを見つけた。
しかも普通サイズではなくLサイズだった。

(もしかして…これが…啓太さんの?)
私は高鳴る鼓動を抑えてミネラルウォーターを飲みながら啓太さんを眺めていた。

(私なんか…ダメだよね…)
7
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 11:47:43    (QCx/RFaN)
どこか距離を感じるものの
自ら部屋までついてくる所をみると
嫌悪感はなく、その他の感情を抱いていると察し
玄関で待つという舞さんに

「少しお時間頂くので中に入ってくつろいでくださいね」

と、舞さんの部屋と間取りは異なるものの
リビングキッチンへと案内すると

「すぐ準備出来るものこんなモノしかないですけど
良かったらのんでくださいね」

と、ペットボトルからミネラルウォーターを注ぎ
段ボールにはいったままの野菜をとりわけはじめます
その間、男性の1人暮らしにしては整理出来た部屋を何げに眺める舞さん
そんな舞の視線には棚にキレイに収納されたネット通販で取り寄せたLサイズの避妊具が。。。


(早速、舞さんのリクエスト取り入れてにおわせてみましたw
6
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 11:28:39    (YdtgrxsU)
ぎこちない挨拶が数日過ぎた頃、啓太さんが大量の野菜が送られてきたから貰ってくれないか…と、声を掛けてくれた。

「おはようございます…た、助かります。息子も主人もよく食べるので…お部屋にお邪魔してもいいですか?」

なんとなく自分から行動を取ってしまった。
(ただ野菜を頂くだけよ…)
男として意識はしていたが、流石に啓太さんは私の事を女としては見てないはず。

「玄関で受け取りますね…」
そして独り暮らしの男性の部屋に…

【よろしくお願いします。
主人が淡白で早漏だから、巨根で絶倫に憧れます。
それから、精飲やぶっかけ、乳首イキとかもされたいです】

5
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 11:19:14    (QCx/RFaN)

「おはようございます」

と、僕はいつもと変わらぬ挨拶をかわすものの
なぜか視線を反らされどこか違和感を感じる
そんなやり取りを何回かかわすうちに
舞さんから僕の事を異性として意識しいるのではと感じはじめ
今朝、旦那と子供を送り出した舞さんを見かけると

「おはようございます~
あ、ちょうど良かった~
実は田舎から野菜が大量に届いたんですが
1人では流石に多すぎて・・・良かったら引き取ってもらえないですか?」

と、普段通りを装い接します


(よろしくおねがいしますね~なにかリクエスト会ったら都度でもいいので言ってくださいね)
4
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 11:08:15    (YdtgrxsU)
隣に住む啓太さんとは挨拶を交わす程度だった。

ある日…主人と息子を玄関で見送ると隣の啓太さんの部屋に若い啓太さんと同い年くらいの女性が入って行った。
「彼女かしら…若いっていいわね…」
私は特に興味を持つ事もなく、ドアを閉めて家事を始めた。
洗濯物を欲し、朝食の食器を洗う。
普段と変わらない日常。

昼前に家事が落ち着き、1人の時間。
好きなドラマを観ていると隣の部屋から悩ましい声が…

どうやら昼から始めたらしい。
さっき見た女性の喘ぎ声が聞こえる。
私は気にしないようにしていたが、やはり気になる。
そして壁の近くで耳を済ませながら火照った身体を自ら慰めた。

それでも2人の行為は終わらず夕方になっても声は聞こえる。
「なんて元気なの…」
モヤモヤした気持ちでその日を過ごした。

次の日…主人と息子を玄関で見送ると、啓太さんに出くわした。
「あ、おはようございます…」と、いつもより恥じらいのある声で挨拶をした。

【こんな感じで始めてよろしいですか?】
3
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 10:46:24    (QCx/RFaN)

舞さん、書き込みありがとうございます
楽しみな内容のイメですね
はじめは朝顔を合わせたら挨拶かわす程度の間柄ですが
ある日、たまたま休校日に朝から彼女らしき女性を連れ込む所に出くわし
隣と部屋から暗くなるまで小さな音ながらも何度もいかがわし音や声が耳に届き
その後、僕と顔を合わすとその日の事を思いだし伏し目がちに挨拶するようになる
そんなちょっとした変化に気づき声をかけられダメだと思いながら部屋に入ってしまい・・・


このような感じではじめて関係するところからスタートはいかがですか?


僕は21歳大学生
182㎝/63kg長身やせ型、短髪黒髪
見た目はまじめでさわやかな印象ですが
実は女性好きでゴリゴリ行くことはないですが
僕に好意抱いてると感じた女性と親しくしては抱いて。。。
そのままズルズル身体だけの関係の女性が数名
いままで年の近い女性としか出会うことなく
はじめての年上人妻の寛容さに付け込み
エッチなわがままが徐々にエスカレートていく感じでかんがえてます
2
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 10:24:06    (YdtgrxsU)
よろしくお願いします。
結婚して子供が出来てからレス気味になり、欲求不満に。
30歳で小1の息子がいます。
158cm.48㌔
88.56.90のEカップです。
主人に悪いと思いながらも徐々にドMに目覚めていくイメがしたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。