ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/06 09:19:32 (QCx/RFaN)
隣に住む大学生と関係を持ち
朝から旦那が子供連れて出かけるとすぐ呼び出され・・・

こんな感じの関係性でイメしませんか
初めに簡単な打ち合わせをしてからはじめようとおもいます
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 13:41:15    (YdtgrxsU)
「アンッ…啓太…さん…」
下着の隙間から指を中に入れられ快感に悶える。

「啓太さんが…望むなら…」
私は言葉で答える代わりに啓太さんの股間をズボンの上から指でなぞり始めた。
(これが…私の答え…)
19
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 13:36:33    (QCx/RFaN)
いつしか力は抜け、身をゆだねる舞さん
キスを一旦やめると
湿った下着の隙間から指を中へと侵入させ
割れ目のふちをなぞりながら

「舞さんこそ、、、ここまで僕のこと期待させておいて
ダメとか言わないですよね。。。」


と、質問投げると同時に
指をゆっくり濡れた穴の奥へ。。。。
18
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 13:30:21    (YdtgrxsU)
濃厚なキスをしながら的確に私の感じるところを責めてくる。

「そんな…」
(私が…いいの?)

私への気持ちを聞いているといつの間にか下着の中に指が入り、濡れた割れ目を刺激してくる。
17
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 13:19:57    (QCx/RFaN)
舞さんの力抜け受け入れ様とする変化とともに
キスの合間に投げられた問いに、ニコり微笑みながら

「なんかじゃなくて、、、舞さんがいいんです、、、、」

と、激しく貪るような激しいキスは
いつしか濃厚ながらも優しく舌絡めるように変化し
キスと反比例するかのように
下着の上から割れ目なぞる指の動きは徐々に割れ目に食い込むように深く。。。奥へ。。。。

16
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 13:12:24    (YdtgrxsU)
啓太さんにはこれ以上関わらないで欲しい…じゃないと…
そう決心して出て行こうとしたが、再びスカートを捲られ、「やめて…」と、抵抗する間もなく唇を塞がれてしまった。
「ンッ…」
必死に抵抗するも、激しく舌を絡めてく。

(わ、私は…そんな軽い女じゃ…)

それでも強引に慣れた手付きで下着の上から指でなぞられ身体は反応してしまう。

久し振りの激しいキス。
濡れ始めた下着。

「啓太さん…私なんかで…いいの?」
キスをしながら聞いた。
15
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 12:58:46    (QCx/RFaN)
舞さんが帰ろうとすると
無言のまま戻したスカートを改めてまくり上げ
その行動に驚き何か言おうとした舞さんの言葉をさえぎるかのように唇を重ね
問いに答えるかのようにいきなり舌からめる激しいキス。。。
そして舞さんの思いを見透かすかのように
まくり上げられ露になった下着に指を添え
すでに湿り帯びた部分を激しいキスと異なり
優しく丁寧に鳴れた手つきでなぞります
14
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 12:51:39    (YdtgrxsU)
「い、いえ…私の方こそ…なんだか誤解させるような物を見せてしまって…」

スカートが捲れてパンティを見せてしまった事にようやく気付いた。

「ごめんなさい…本当に…私みたいなオバサンのなんか…あの…ちなみに…ですが…」

私は捲れたスカートを整えて啓太さんに向き直る。

「私なんか…ダメでしょ?だったら期待なんかさせないで…」
私は啓太さんを一瞬だけ睨みつけると段ボールを持ち上げ、ドアノブを回して出ようとした。

13
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 12:39:28    (QCx/RFaN)
見た目に寄らず、舞さんとくらべものにならない経験を積んできた僕には
形式的に拒否する言葉だと理解し一旦理解示したかのように装い

「すいません。。。勝手に1人盛り上がっちゃって。。。」

と、反省の弁を述べつつ
舞さんが気持ち整え考える間を奪うかのように

「ほんと今日はすいませんでした、、、
でも、こんな事されて、、、、ってっきり挑発しているのかと、、、、」

と、まくれたスカートに手を運び整えます
12
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2025/07/06 12:30:19    (YdtgrxsU)
「キャッ…や、やめて下さい…私…帰らないと…」
下着を見られてるとは思わず、後ろから抱きしめられドキドキしてしまう。

「し、主人が…羨ましいなんて…私はそんな女じゃ…」
(私の事…女として見てる…?こんな年上なのに…子供もいるのに…でも…ダメ…)

「け、啓太…さん…離して…私…帰らないと…」
と、言っても口だけで逃げようとはしない。
11
投稿者:啓太 ◆PePUeQIbec
2025/07/06 12:24:58    (QCx/RFaN)

僕の言葉にあからさまに動揺し
まるで見せつけるように下着を露にする舞さんをうしろから
覆うように段ボールを抱えあげようとする手をほどき

「すいません、なんか変な事言っちゃって、、、」

と、申し訳なそうな言葉とは裏腹に刺激的に耳元でささやくと
動揺するものの嫌悪感なさそうなのを察しそのままゆっくり抱きしめ

「でも、今の言葉ウソではないですよ、、、旦那様うらやましいです」
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。