ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 09:43:40 (0avyFvR2)
クリオナは あっけないほど簡単にイってしまい 物足りなくて
達することがまれなチクニーに沼っています
なかなかイケないもどかしさもイイんです

夜お布団の中で 妄想しながらチクニーをするときは
うつ伏せ寝になり 背後から手ブラをされている妄想をしながらします

パジャマの上から乳首の周囲…乳輪のあたりを人差し指で丸くなぞり
乳首がピコンとたってくるまで じっくり刺激します

弄られすぎてる乳首はすぐに勃起しちゃうから
乳首の先を指先でカリカリッ カリカリッ と
引っ掻くように刺激し続けると 乳首が固く気持よくなります

同じ刺激を続けていると 感覚が鈍ってきちゃうから
時々乳首を痛いほどにつまんだり
乳房全体を鷲掴みにして感覚をリセット

乳首をぎゅっと押し込んで 人差し指をバイブみたいに震わせたり
押し込んだまま先端だけカリカリしたり
または乳首を優しくつまんで 上下左右にクニクニしたり
こんなことを続けている間に寝落ちしちゃうんです

朝、ショーツにべったり愛液が垂れちゃうので
布ナプをショーツにセットしてから チクニーをするようにしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タコ ◆ljoLUO2JyE   taco999 Mail
2024/03/16 18:08:53    (alVL8V/4)
エロイですね。
是非メールしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。