ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/18 04:02:20 (sd5MZ.Qm)
こんな時間なので誰もいないかもしれないですが、無性にムラムラしておまんこ濡らしてます。

最近クリイキを覚えたばかりのクリを触りたくてうずうずしてるんですが、自分の意思で触るよりイク瞬間に止められたりたくさん焦らされて限界ってところでイかさたいと思って投稿させて頂きました。

玩具とかは持ってないので基本私の指だけで触る形になるかなと思うんですが、パンツびしょびしょに濡らして興奮してるクリを限界まで虐めるようなオナ指示をしてくれる方を募集してます。
※こちらのスレッドで指示をお願いしたいです…!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:はる
2024/08/18 05:59:33    (mk81FRR7)
中指きもちいいです、、

ずっと乳首やばい、メンソールとおまんこ汁ですーすーしてかゆくなってる…

いままでずっとチクオナばっかりしてたから、
クリムーブしながら乳首も焦らされるのやばいです、
クリも乳首ももっと強く擦っていきたいです、おまんこきつい、!!
37
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 05:54:23    (PwFAOANV)
中指気持ち良いんだ!

イヤらしいね
変態はる24才

乳首にも
メンソール塗って
1度だけヌルヌルのオマンコ汁と
混ぜてみようか?

その後は、
クリムーブだよ

中指お預けで
人差し指にしてごらん
36
投稿者:はる
2024/08/18 05:51:55    (mk81FRR7)
カウントするのも考えるけどどんどんクリにしか集中できなくなってる、
24回やって中指でぐぅーってクリ押し込んでもすぐ小指になっちゃうから、カウントしてる時もずっとずっとクリ触ることしか考えられない
クリ焦らしてグゥって押し込むのやばい、中指気持ちいいです
35
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 05:46:09    (PwFAOANV)
はる

教えたクリムーブ
24回ごとに

中指使っていいよ

その後直ぐに
小指に戻して

クリトリスよりも
数を数えることに
夢中になるよね
34
投稿者:はる
2024/08/18 05:43:07    (mk81FRR7)
メンソール塗ってからスースーするクリに息吹きかけるのやばいですっ
スースー感が増しちゃってもっと強く擦りたくなってる、
私の変態クリトリスいきたくてやばい…
舐められるの想像しただけですごく疼いてるクリもっと触らせてください
33
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 05:37:56    (PwFAOANV)
はる

よく頑張ってるね。

フルボッキしたクリ
ボクのプロフのアルバム6みたいに
舐められているところ想像しながら

とーんとーんクルッのあとに
唇を尖らせて

フーッと吐息吹きかけてご覧

クリトリス
24才の
長時間オナニーして

いきたくてタマラナイ
変態クリトリスに
32
投稿者:はる
2024/08/18 05:33:47    (sd5MZ.Qm)
クリ苦しいけど焦らされて虐められたいです…!
メンソールのリップ持ってたので小指につけてクリ触りました

トントンくるってするとくるっのところすごい気持ちよかて、はふーはふーって息しながら指のスピード早めないようにするの耐えてます、
31
投稿者:はる
2024/08/18 05:29:29    (sd5MZ.Qm)
ぴんくまさん、
写真はちょっと怖いので見せるのは遠慮させてください、
写真見せるの無理ですが焦らされてビクビク震えてるクリにたくさん指示してほしいです
30
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 05:27:26    (PwFAOANV)
はるさん
焦らされたいんだよね?

メンソールのリップ持ってない?

持っていたら
指先に塗って

とーんとーん、そしてグルッ

これを繰り返していいよ

小指で
29
投稿者:はる
2024/08/18 05:25:18    (sd5MZ.Qm)
ナリさんの指示でクリ強く擦ってイキそうだったから小指とんとん苦しい…

いきたいのに小指のトントンじゃ全然足りないです、
おまんこの汁と唾液でぬるぬる滑って刺激がじわじわだとしかこないのきついです、もっと強いのさせてください
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。