ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/18 04:02:20 (sd5MZ.Qm)
こんな時間なので誰もいないかもしれないですが、無性にムラムラしておまんこ濡らしてます。

最近クリイキを覚えたばかりのクリを触りたくてうずうずしてるんですが、自分の意思で触るよりイク瞬間に止められたりたくさん焦らされて限界ってところでイかさたいと思って投稿させて頂きました。

玩具とかは持ってないので基本私の指だけで触る形になるかなと思うんですが、パンツびしょびしょに濡らして興奮してるクリを限界まで虐めるようなオナ指示をしてくれる方を募集してます。
※こちらのスレッドで指示をお願いしたいです…!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 06:28:33    (PwFAOANV)
はる

よく頑張ったね。

今度はもっとイヤらしいオナ調教してあげるよ

ノーパンパンストで
沢山の指おな(写真8)とかもね

キチンとイッタ報告を
メールできるね?
はる
47
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 06:25:28    (PwFAOANV)
ダメッていっても
指は動くよね

マンズリはるさん

いけ
46
投稿者:うい
2024/08/18 06:23:07    (/nCtExxK)
手でクリしごくんじゃなくて指はクリに当てたまま動かさないで腰振ってシコシコしようね
45
投稿者:はる
2024/08/18 06:22:49    (mk81FRR7)
立ちながらクリと乳首弄るの逃げ場なさすぎて本当にやばいです、いきます、キープつらいです、
クリも乳首もどんどんはれてたくさん汁も止まらなくて、いきたいです、ほんとにもういっちゃいます、いっていいですか?
44
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 06:22:13    (PwFAOANV)
さあ、そろそろ4日ためた精液だすよ

はる
スピードキープせずに
淫らな本能のまま

オナしなさい
43
投稿者:はる
2024/08/18 06:16:29    (mk81FRR7)
興奮しすぎて誤字してました、

クリと乳首一緒にゴシゴシしごくの本当にやばいです、
いきます、いっちゃう、気持ち良すぎてイクイクってしたいの必死に我慢してます、つらい、いきたいです、!
42
投稿者:うい
2024/08/18 06:16:05    (/nCtExxK)
朝起きてここ覗いてみたけどとんでもないすけべな女いるじゃん
朝っぱらから焦らされてクリオナして頭おかしくなってるじゃん
41
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 06:14:42    (PwFAOANV)
はる

オマンコ気持ちいい
乳首気持ちいい
って口に出してやるんだよ

ご褒美にスピードアップして
倍速キープだよ

こうやって
目の前で、オナ

多くの20代にさせてきたよ

潮吹かせたりしてね、
自分自身で
、その後、敏感マンコに、無慈悲に挿入してさ
40
投稿者:はる
2024/08/18 06:08:47    (mk81FRR7)
やばい、やばいです、
クリと乳首一緒にゴシゴシ至極の気持ち良すぎる、!
わたしのオナニーみながらおちんぽ気持ちよくされてると思うの恥ずかしいのに、
ゴシゴシするのも気持ちよくていきそう、イクっいくってきてるけど、イクのはだめって頑張って抑えてます
39
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 06:03:44    (PwFAOANV)
今、ローション付けてオナニー始めたよ

はるのクリトリスを
亀頭でビンタするのにあわせて
親指でタッピングしてごらん

おちんぽ気持ちいいって言いながら

クリトリス敏感になってきたら
立ち上がって

親指と中指で
クリトリスの根元
包皮の更に根本から
ゴシゴシと扱いてごらん

1秒間に2回位

片側の手は
乳首をおなじようにしごいて
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。