ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/02 18:26:12 (TGyluzf8)
飼い主様に露出の時におめかしをするので皆さんに教えてもらいなさいと言われました
飼い主様からは以下のものを書けと言われてます

・牝犬
・発情犬
・でかくりちゃん(2cm)
・調教中
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/05/04 14:06:49    (Ndx0zogd)
なにを教えてほしいんだかわからん
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/05/03 19:04:45    (dDBhl7Yp)
どんなプレイしたか聞かせて貰えたら嬉しいな。
6
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/03 13:51:19    (FtxexteB)
凧糸だと
乳首ブラとクリパンツができるなぁ

自縛するなら最低限、ホームセンターか手芸品専門店で太さ8㍉以上の本当は10㍉が望ましい、AVで見る赤いヤツの綿ロープがぃいな
小学生用の縄跳びとかでもOK
長さは7mいる

本格的な麻縄はエログッズ屋とか通販で既製品が無難


さておき

油性マジックで
右のおっぱいに「牝犬」と書く

ヘソ下に「発情犬↓」とクリに向かって書いて
「調教中」と書いた名札を安全ピンで左の乳首につける

発情犬と背中にデカく書くか、片方の頬っぺたに縦に書く

5
投稿者:牝犬かなで
2024/05/02 19:52:01    (TGyluzf8)
なるほど、できたら購入してみます。アドバイスいただきありがとうございました。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/05/02 19:41:02    (NdWVGi6L)
凧糸じゃあ無理だね。
コンビニでも売ってるけど、近くに無い?

体への落書きも追加しよう!
「1ハメ10円」
「←ちんぽ入れて」
ちんぽマークもぜひ書いて欲しいな。

後で、飼い主様に背中やお尻へ落書きしてもらえるようお願いしようね。
3
投稿者:牝犬かなで
2024/05/02 18:51:18    (TGyluzf8)
日中ご主人様に凧糸を買ってくるように言われたので購入したのですが、凧糸でも可能でしょうか?
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/05/02 18:45:27    (NdWVGi6L)
亀甲縛りしてみよう。
「亀甲縛り」で検索すると、縛り方を説明したイラストが見つかるからそれを参考にして。
麻縄があればいいけど、ビニール紐でもいいと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。