ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 12:31:32 (kvsQwKKK)
この前偶然、露出系の動画を見てしまいました。
最初は何気なくみていたのですが、
だんだん魅入られてしまって・・・
(んっ………こんなの……出来るわけない………)
分かりきっているのに……画面から目が離せませんでした
身体が火照ってしまい、とうとう一人で慰めてしまいました
そして誘惑にあらがえず
スポーツショップの試着室でカーテンの隙間を
わざとあけて店員さんに露出してしまいました。
蕩けるような快感が全身にひろがったのがたまりませんでした。
こんな私ですが
この掲示板ではずかしい課題をくれる人
待ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/19 01:35:08    (TMEMQM3g)
難なくクリアされてしまいましたね
次は同じ格好で普段行かないコンビニかお店に行って、店員に見てもらいましょうか

乳首の周りに落書きをしたうえで
14
投稿者:沙織
2024/04/17 12:00:29    (z9f5N3CV)
れんさん

報告しますね

以前露出したスポーツショップに行くことにしました。
中はいたって普通のシンプルな試着室です。
正面の壁に大きな鏡があります。
その鏡の下あたりに選んだ水着を「ぱさっ」と置きました。
着ている服を脱いでいきます。
ブラとパンティも脱いで全裸になりました。
鏡に私の全身が映ります。
鏡の中にはオールヌードの私が立っています。
試着室は鏡が大きいので
全身映し出されて余計にへんな気分になってきました。
思いきってオナニーをはじめます。
右手はあそこへ、左手は胸へ
試着室でしていることに興奮していた私の身体は
すごく敏感になっていてすごく感じてしまいました。
気づいたら鏡にお汁がつつーっと伝っていました。
でもまだ足りなくて
そのまましばらくつづけました
胸をやわやわと揉みしだき、オ○ンコは割れ目に沿って
さすりあげる…
鏡に映る私はとってもエッチな顔をしています。
胸があたしの手を押し返しながらグニグニと形を変える…
オ○ンコの柔肉を指で挟み、左右に振る…
(「ああ…イイ…はぁんっ)
手が胸を揉み、搾り、乳首をつまみ、しごき、引っ張る…
(…あぁん、これだけでイッちゃいそう……もう…我慢できない!)
すると大学生くらいの男のグループが試着室の方へ来たようです
1人が隣の試着室へ。<
残りの子は試着室のすぐ外のところで待っているっぽかったです。
もう所構わずしてたら、
「なんかとなりえろい声聞こえる(笑)」
という話し声が聞こえました。
そう。気づいたら声も出してたみたいなです。
いけない、と思ったのですがもうすぐ
イキそうだったので動きが止められませんでした。
両手をオ○ンコに持っていく。片手で、すでに向けているクリ○リスを
こね回し、もう片方の手でオ○ンコの中に指を二本突っ込んで掻き回す!
「はああぁ!いい!すごくいいぃん!」
両乳首とクリ○リス、そしてオ○ンコを同時に刺激して、
わたしはもう本能だけで腰を振りまくる!
「もっと!はぁっ!いいぃん!もっとぉぉん!」
あたしはさらなる快感を求めてクリ○リスをいじっていた
手をお尻の穴に持っていき、アヌスの周辺をいじった後、
中指を…
「ふあぁ!いい!いいよぅ!」
もうなにも考えられない。
もうイく、イく、イッちゃう
身体をがくがくさせながら
ついに果てました。
「うわ、やべえ(笑)」
「めちゃえろ(笑)」
3人くらいのクスクス笑いながら話す声が聞こえました。<
ちらっとカーテンのほうに目をやると隙間からその子たちがのぞいていたみたいです。
まさか覗かれるなんて…
服を着て何食わぬ顔で試着室をでてお店を後にしました。
13
投稿者:沙織
2024/04/17 08:07:10    (z9f5N3CV)
れんさん

刺激的な課題ありがとうございます。
挑戦してみますね
今からドキドキしています
12
投稿者:沙織
2024/04/17 08:05:54    (z9f5N3CV)
鬼切さん

新しい課題ありがとうございました。

>視線の集中砲火によく耐えられましたね
すごい刺激でした。耐えられたとはとても
いえないくらいはずかしかったです

>でも見られる快感は堪らないものでしょう
>股間から蜜が溢れ出してしまいそうなくらい
そうですね
本能のまま
自分の性欲のまま振る舞う…
それが堪らなく気持ち良くなってしまったみたいです
見つからないようにという努力なんて、どうでもよかったような気さえして
います。
もう皆に見られてもいいやとさえ、思ってしまうほど…

>次は不要なシャツの乳首部分をくりぬいて、羽織で隠しながら散歩してください

早めに寝て朝の4時くらいに起きて挑戦しました。
服装は上はくりぬいたシャツの上にパーカーです。
熱病にうなされてるかのように、ふらふらとした足取りで道を進みました。
こんな時間なので大通りに出たときもほとんど車も走ってなくて、
人もいませんでした。
心臓の鼓動がすごく早くなってきています。
なんとも言えないようなプレッシャーを感じます。
(少し、少しだけ肌を出すだけなんだから。。。)
思いきってパーカーの前をひらきます。
オッパイの先端が硬くなっているが露わになります。
とうとうやりました。
私は、オッパイの先端を露わにしたのです。
普通に人が行き交ってあたりまえの場所で、こんな行為をしているという事実に、
ものすごく興奮してきます
(いま誰か来たらどうしよう。。。)
という思いに、とにかくハラハラします。
ドキドキしながら家に帰りました。
今でも思い出すだけでまたアソコが濡れてしまいそうです。
11
投稿者:れん   ren59gentle
2024/04/16 23:28:42    (vhCuqWEF)
試着室で全裸になってオナしようか
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/15 18:30:38    (5AvvHvaA)
沙織さん
素敵な実行報告ありがとうございます

視線の集中砲火によく耐えられましたね
でも見られる快感は堪らないものでしょう
股間から蜜が溢れ出してしまいそうなくらい

またチャレンジしてみる気は?

次は不要なシャツの乳首部分をくりぬいて、羽織で隠しながら散歩してください

勿論、羽織りは時々捲ってくださいね
9
投稿者:沙織
2024/04/15 11:54:24    (CpaCuZT3)
8さん

実行してきましたので報告します。
薄手のTシャツにノーブラでその上に上着を羽織りました。
下はミニのスカートです
ホームでまっているときにはもうすでに
(どきどきどき)
と心臓の鼓動が早くなるのがわかります。
電車にのると運転席の傍まで押し込まれました。
気が付くと周囲を男に囲まれていました。
電車が出発してしばらくしてからついに
上着を脱ぎました。
そのうちまわりが私の姿に気が付き始めました。
あちこちから卑猥な視線を感じます。
自分で、自分の顔が『かーっ』と熱くなってくるのがわかります。
(恥ずかしい。。。)
いやらしい視線が浮き出た乳首に感じます。
(あぁぁ・・・わたしのいやらしい姿・・・みられてるのね・・・)
視線で身体が火照ってくるのがわかりました。
私はもっと見てもらえるようにいやらしい笑みを
浮かべながら手を後ろでくみ、胸をつきだすように
しました。
「すっげぇ」
「やっべえな」
まわりから興奮したような声が聞こえてきます。
(ああ・・・、見られてるぅ。。。イヤん、恥ずかしいよ。。)
熱が出たときのように、頭が『ぽーっ』となってきます。
そして、この恥ずかしさこそ私が求めていたものなのかもしれません。
全身の血が逆流するようなプレッシャーと、
そして心地よい陶酔感に興奮していました。
その場で自分を慰めてしまいたい思いをなんとか我慢して
降車しました。
8
2024/04/13 22:32:22    (U7MEXcTV)
出来るだけ見てもらえるよう胸を強調して下さい
楽しみしております
7
投稿者:沙織
2024/04/13 19:51:51    (SZGPQ46X)
5さん

課題ありがとう
今度挑戦しますね
6
投稿者:沙織
2024/04/13 18:57:20    (SZGPQ46X)
カメゴンさん

報告しますね

アパートから出る前からドキドキしていました。
スーパーの2階は駐車場で階段は頻?に人がいる
ことはありませんでした。
(ついにこれからチャレンジするんだ)
と私はわくわくしていました。

いよいよです。
(やるわ。。。)
思わず深呼吸してしまいます。
どうしても躊躇があります。
でも自分次第で、体験してみたいと思っていた瞬間が訪れるのです。
(脱いじゃうわ。。。)
心臓の鼓動がすごく早くなってきています。
なんとも言えないようなプレッシャーを感じます。
(少し、少しだけ肌を出すだけなんだから。。。)
私は、下着を一気に脱ぎ去りました。
下からはきっとが丸見えに違いありません。
とうとうやりました。
普通に人が行き交ってあたりまえの場所で、こんな行為をしているという事実に、
ものすごく興奮してきます。
(いま誰か来たらどうしよう。。。)
という思いに、とにかくハラハラします。
すぐにプレッシャーに耐えられなくなりました。
あわてて下着をはき直します。
心臓が苦しいぐらいにドキドキしています。

我慢できなくなってスーパーのトイレで
火照った私のいやらしい身体を慰めました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。