ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 14:46:05 (uxTlyeXu)
37歳のMです。
以前は飼われていたこともありますが、今は野良です。
肉体的な苦痛も興奮しますが、それよりも精神的に縛られて罵倒され虐げられることが悦びです。
人間以下の扱いをされたいです。
(犬、家畜、便器…どんな立場かは皆様に決めていただきたいです)
オナニー管理、排泄管理などの生活管理や
残酷なくらい厳しいルールを決めてギチギチに縛っていただきたいです。
一生懸命頑張りますが、もしルールが守れなかったり耐えられないということがあれば、従わなかったことを後悔するくらい厳しい罰を与えていただいてかまいません。
どうぞよろしくお願いします。
(身体の写真等はお見せすることはできません。ご了承ください)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かい   yuki03020873 Mail
2024/03/18 06:50:12    (7huDE3HZ)
はじめまして!こんばんは!掲示板拝見して連絡しました!
よくデカくて太いと言われます。
クンニ大好きです!
名前
yuki
年齢
30
身長
168
体重
65
よろしくお願いいたします
いかせるの大好きですバックすきです
アドレス
yakult-swallows0302@au.comです
カカオ
yuki087332
ドSだから肉便器にしてやるよ
14
投稿者:まるちん   668282 Mail
2024/03/17 08:51:25    (C9Tu1VXI)
口だけかよ
13
投稿者:まるちん   668282 Mail
2024/03/17 07:01:43    (C9Tu1VXI)
返事しなさい。
12
投稿者:まるちん   668282 Mail
2024/03/16 21:52:36    (dxQ.dXdZ)
さっきのメッセージ名前忘れたけど俺だから
返事しなさい。
11
投稿者:(無名)   668282 Mail
2024/03/16 20:32:28    (dxQ.dXdZ)
じゃあまずは部屋での格好から言います。
まずは下着だけどフルバックのパンツだけを履き
ブラは着用禁止にする。部屋に帰ってきたら履いてるパンツを脱ぎ股のところが顔にくるように被っていること、マンコ弄りは許可制で排泄も許可制にする。食事と風呂と寝る時は顔のパンツはしなくても良い。排泄するときは場所に関係なくパンツを被ってすること。後はまた追々言うからな。
10
投稿者:ひかる
2024/03/16 20:23:21    (fRVC5k8X)
はい、一人暮らしです
9
投稿者:まるちん   668282
2024/03/16 19:15:14    (dxQ.dXdZ)
ひかるは一人暮らしなんか?

8
投稿者:まるちん   668282 Mail
2024/03/16 18:26:02    (dxQ.dXdZ)
先程の無名です。
これから厳しくするからついてきなさいね。
7
投稿者:ひかる
2024/03/16 18:20:37    (yPAd8C6w)
無名様
ありがとうございます。
厳しく躾けてください。よろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)   668282
2024/03/16 18:05:47    (dxQ.dXdZ)
俺はここでいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。