ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首ペット

投稿者:
削除依頼
2024/03/03 18:55:52 (gytghmKQ)
乳首被虐願望あります。

自分では甘えてしまいあまり厳しくできないので
厳しく躾てほしいです。

乳首ペットになりたい飼われたい
血が出るのはNGです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:流川楓   rukawa2018 Mail
2024/03/07 13:25:41    (SwSHZcJd)
乳首吸引してあげますよ、もちろん簡単には外しませんよ
6
投稿者:トモ   tomoya198503 Mail
2024/03/04 22:33:37    (V7ohUFUB)
凛さん、こんばんは。

わかります、自分では本気ではできないのはわかります。
男の力で本気でつねりあげて差し上げたい。

また、具体的にどのようにされたいのか、教えていただけますか?


5
投稿者:ショー   190428 Mail
2024/03/03 19:30:40    (XnJPbIKA)
こんばんは
愛知県在住です。
もし良かったら話してみませんか??
4
投稿者:らん   lamps8 Mail
2024/03/03 19:20:13    (JrNhabKq)
凛さんこんばんは。
乳首だけ色んな方法でいじめて、だらしない変態乳首ちんぽにしてあげます。

ご興味ありましたらまずはメールください。
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/03/03 19:14:07    (HLO0HzXv)
シンプルに思い付くのが

リップクリームを塗る
届くなら乳首に蜂蜜とか塗って、規定回数か規定量塗っては舐めとりを繰り返す
とろろ芋塗る
洗濯バサミ使う
タコ糸で乳首ブラ
プラスチック製の注射器の先端を切断加工したもので吸い出す
掃除機
専用の大人の玩具使う
くらいかな


2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/03/03 19:03:09    (K8FbBCD8)
乳首だけ被虐なの?お尻とかじゃなく
ピンポイントで?
自分でもいじめたりはするんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。