ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 11:59:54 (VEnj9HUg)
42歳の看護師です。
一度緊縛されてから縛られた感覚にはまり、自分でもしています。
今日は自縛したうえに学生時代のナース服を着ています。
こんな私に指示をください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:Kuupuku ◆DPGRqQS022   0429tapopu Mail
2024/02/19 23:51:43    (IL5OXnjT)
最高ですね、縄が濡れてきですよ、もっと絞めて下さいそしてローターも入れましょ!最高だね
乳首にニップリングつけて、今日は鈴を着けましょうか!んー綺麗ですね。
17
投稿者:よもつ ◆o44venCXI6   yomotu Mail
2024/02/15 11:27:37    (Nrmmy2V4)
ナース服もナースさんも好きです
ふともも内側に湿疹が出来て診察を受けた後にナースさんに薬を手で塗ってもらいました、ドキドキした良かった!
16
投稿者:よもつ ◆o44venCXI6   yomotu Mail
2024/02/15 11:21:36    (Nrmmy2V4)
変態的な事してる最中の来客は恥ずかしくて興奮した?
してる事ばれたんじゃないかな、発情したメスのフェロモン臭がしてるはずだから。

15
投稿者:おやじ
2024/02/14 15:23:27    (HyYllZE3)
頑張れ!
14
投稿者:りさ
2024/02/14 15:12:33    (VEnj9HUg)
急に来客があって、中断してました
また再開しています。
洗面台で鏡を見ながら、片足を上げてオナしてみました
途中で足がつりそうになったけど気持ちよかったです
皆さんナース服は好きですか?
13
投稿者:よもつ ◆o44venCXI6   yomotu
2024/02/14 14:03:58    (w3rwzzJ5)
どうしたの続き無いの、自分でして満足してしまった?
どんな事をして満たされたか書いてね、また明日読むから。

12
投稿者:どん
2024/02/14 13:28:52    (hcbMeyzQ)
鏡でじっくり自分の姿を観察してみてください
11
投稿者:アクア
2024/02/14 13:11:38    (o6eazlS6)
縛って
濡らしちゃってるショーツ
皆んなに見せて報告しなきゃ
10
投稿者:こう   peace-happy
2024/02/14 13:04:31    (g5/rS2e1)
まだナース服は着ているのかな?そのままカーテン閉めないで外に向かってファスナー全開にしてごらん
9
投稿者:マサ ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2024/02/14 12:55:41    (kbVExsWj)
乳首を触りながら片手でお尻を
10発叩いてごらん。
りさのびしょ濡れのマン汁の匂いと味を
報告しなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。