ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 22:07:14 (6VuXUxgL)
うんちを我慢してると性的に興奮します。
夕方から我慢していていて、これから自分でオナニーしようと思います。
私って変ですよね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:51:40    (3fh93vZn)
じゃあ、指で。ベッドでも椅子でも
触りやすい方で。
33
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/02/25 22:50:45    (36RD05t9)
アナルから流し込まれる感覚はどう感じるだろうね。
何リットルも入れてパンパンになりながら、疼くおまんこに刺激を与えたら
32
投稿者:千明
2024/02/25 22:50:23    (6VuXUxgL)
シャワーだとスマホ壊れちゃうので指で
31
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/02/25 22:50:03    (hjUz0Orb)
すぐに500ml以上の水分を飲み干せ

頑張って1リットル飲めたら、かなり良い

リップがあれば乳首とマンコに塗りたくる
30
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:49:11    (3fh93vZn)
シャワーオナってことは
クリやその周辺が敏感なんだ。
我慢するとムズムズ感じちゃうのは
性感帯のせいもありそうだね。

どっちでする?
お風呂場でシャワー?
それとも部屋で指で??
29
投稿者:千明
2024/02/25 22:47:50    (6VuXUxgL)
指とかシャワーですかねぇ
28
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:47:05    (3fh93vZn)
そう思うならしちゃえばいいけど。

我慢じゃ無いオナニーも
何か道具で攻めたりはしないの?
いつも指?
27
投稿者:千明
2024/02/25 22:45:52    (6VuXUxgL)
今日始めてここに書き込んだので、せっかくだからしようかなと思ってます
26
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:43:52    (3fh93vZn)
次は何を我慢?
我慢せず、オナニーを?
25
投稿者:千明
2024/02/25 22:43:03    (6VuXUxgL)
もう一回しようかなって思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。