ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 22:07:14 (6VuXUxgL)
うんちを我慢してると性的に興奮します。
夕方から我慢していていて、これから自分でオナニーしようと思います。
私って変ですよね。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千明
2024/02/25 22:15:21    (6VuXUxgL)
いつまで我慢できるか分からないので、もう初めます
3
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:19:36    (3fh93vZn)
我慢系好きな性癖、一定数いるから
別に変ではないよ
我慢しながらオナニーしちゃうんだ?
4
投稿者:千明
2024/02/25 22:21:40    (6VuXUxgL)
最後まで我慢できれば、我慢してします。

5
投稿者:千明
2024/02/25 22:25:40    (6VuXUxgL)
夕方から我慢してたからすごい興奮する
6
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/02/25 22:26:30    (36RD05t9)
大量浣腸も好きそうですね。
たっぷり詰め込んでアナルコックをしてセックスするのもいいですよ。
7
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:26:34    (3fh93vZn)
我慢できそうにない時は、出しながら逝けるの?
クリ擦って逝ったら、出ちゃったりしないのかな?

試しに、おなか押してみたくなっちゃうね
8
投稿者:千明
2024/02/25 22:28:24    (6VuXUxgL)
今までの彼氏には言ったことなくて、できればかん腸プレイとかしたいです
9
投稿者:千明
2024/02/25 22:29:12    (6VuXUxgL)
我慢出来ないときは出しちゃいます。 
ちょっと残念ですけど
10
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:30:42    (3fh93vZn)
ちょっと残念。なのか。
素直だね。
そこから浣腸とか、してあげたくなっちゃう。

そうだよね。彼氏にはなかなか言えないよね。
一緒に変態プレイしよう!っていう感じでもないし
告白のタイミングは難しい
11
投稿者:千明
2024/02/25 22:32:55    (6VuXUxgL)
今日はいい感じです。。。
めちゃくちゃ興奮する
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。