ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/30 18:17:05 (hI6G0h/a)
28歳、158cm65kgのデブマゾです。
人間以下の豚奴隷として扱って欲しいです。

忙しいので、現実での主従関係は無理ですが
掲示板で調教指示、課題形式で飼ってほしいと思っています。

興味があるのは、
人間以下の扱い(ペット・家畜扱い、チンチンや豚鳴きなどの動物芸)
露出(コートの下に全裸や緊縛、マフラーの下に首輪など)
精神的な支配(奴隷契約書や誓約)
などです。

一人暮らしなので、大抵の物事は実行できると思います。

SMサイトやエロマンガの読みすぎで性癖をこじらせています。
同じようなご主人様方に変態的な命令を頂戴したいです。

宜しくお願い致します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:鬼畜
2024/02/01 22:29:41    (1RiffTAe)
匂いの報告も忘れるな

わかったな!
33
投稿者:ぼん
2024/02/01 19:13:56    (sj/5BsNR)
みゆ豚、質問に答えなさい。
①仕事はデスクワークか?
②仕事場は制服か?私服か?
③通勤は電車か?
④持っているアダルトグッズは?
⑤ネット通販で買物をしてるか?
32
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2024/02/01 16:04:21    (1/Cj70oG)
くだらん妄想に良く付き合ってられるな(笑)実際に実行してるかも分からん女相手してチンコシゴイて…みうとか言う女も本気なら先ずはメールして来いよ。俺の飼ってたホンマ者の雌豚の写メ、動画見せてヤルから、妄想で満足してるんなら来無いやろな(笑)
31
投稿者:鬼畜
2024/02/01 15:35:50    (iUYMogWy)
帰ったら

今日の小便の回数と

糞をしたかの報告をするんだぞ!
30
投稿者:鬼畜
2024/02/01 12:49:33    (Lfn8L39S)
下着は3日間は履くんだぞ!

パンストや靴下も同様だからな!

お前がオナニーをしたい為の調教ではないことを

身に染みてわかれよ!

勘違いするなよ!

人間以下のメス豚と言うより名前も剥奪された

お前だからな!
29
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/31 23:35:49    (K6P.GLbD)
こんばんは。
出した課題に頑張って答えてくれてますね。
ただ、出来る範囲(仕事中以外自宅の中)を先に書いて欲しかったです。
課題を出してほしいよりオナニーネタ欲しいだけに思います。
変に掲示板荒れるだけに思いますので私からの書き込こは控えさて頂きます。
場を和しらけさせて申し訳ないです。
28
投稿者:Yuu ◆XSSH/ryx32
2024/01/31 20:08:39    (8J6aIEM6)
メス豚みゆの奴隷部屋

全裸で居るだけでは暇だろうから
色々と楽しい事をしましょう。

乳首にムヒを塗り込む、乾いてきたらまた塗り込む、
常に刺激を与えておく事。

尻尾を付ける、豚には尻尾が必要だね。
部屋に居る時は常に尻尾をつけておく。
尻尾は自分のお気に入りのモノで良いよ。バイブでもきゅうりでもプラグでも。
穴から垂れるものが良いね。

鼻フックもつけましょう。豚らしくいっぱいに広げる事。

寝る時は、股縄を確り食い込ませて自縛しましょう。

では、報告待ってます。
27
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2024/01/31 19:03:40    (5cw9hCKq)
お疲れ様。変態みゆ
ちゃんと出来たからオナニーの許可を出してあげるね。
バイブをくわえて玄関まで言って
四つん這いでおっぱいを玄関の床にこすりつけながら
まんこにバイブを入れてしなさい。

終わったらバイブを口に入れて綺麗にして
変態みゆのマン汁の味を報告する事
26
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/31 18:50:29    (2Jor4aDA)
ただいま帰りました。
玄関で事務服を脱いで、全裸に首輪の本来の姿に戻りました。

ちなみに、今日の下着の色は黄色です。

おしっこがしたかったので、洗面器を玄関に置いて、
そこで四つん這いでさせて頂きました。

チョロロロロ……とメスブタの姿で排泄すると気持ちよ良くて
「ブゥーブゥー」と鳴きました。

そのあと体重計に乗り、今日の体重を確認すると65.5kgでした。
このままだとメスブタになれないので、一日エサを4回に増やして80kgを目指そうと思います。

トイレに使った洗面器にご飯と野菜炒めを入れて、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べました。
やっぱり顔を突っ込んで食べるのは、恥ずかしさが抜けません……
もっと慣れて顔を汚しながらガツガツ食べられるようになりたいです。

コンビーフを買ってきたので、夜中寝る前にご飯と混ぜて食べる予定です。

現在は、四つん這いで過ごさせて頂いています。

こんな生活を送っていると、ムラムラしてしまって……
オナニーしたいので、する許可を頂きたいです。
25
投稿者:鬼畜
2024/01/31 09:03:56    (WZjmcPuv)
追記:一日便所に何回いって
その内小便は何回か?
クソは何回か?
後、生理の日を教えろよ!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。