ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/30 18:17:05 (hI6G0h/a)
28歳、158cm65kgのデブマゾです。
人間以下の豚奴隷として扱って欲しいです。

忙しいので、現実での主従関係は無理ですが
掲示板で調教指示、課題形式で飼ってほしいと思っています。

興味があるのは、
人間以下の扱い(ペット・家畜扱い、チンチンや豚鳴きなどの動物芸)
露出(コートの下に全裸や緊縛、マフラーの下に首輪など)
精神的な支配(奴隷契約書や誓約)
などです。

一人暮らしなので、大抵の物事は実行できると思います。

SMサイトやエロマンガの読みすぎで性癖をこじらせています。
同じようなご主人様方に変態的な命令を頂戴したいです。

宜しくお願い致します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:鬼畜
2024/01/31 08:14:28    (d1s1YBbz)
人間以下の人格破壊にして欲しいのか?

一つ 下着は着用しても善しとする

一つ 下着は変えず3日間同じ下着を着ること
   靴下、ストッキングも含む

一つ 排便はペットシートにすること

一つ 帰宅したら首輪をして全裸で過ごすこと

一つ 就寝前は必ずオナニーをすること
   どんなオナニーをしたか伝える

一つ 刺激を与えてオナ禁をめいずることもある

以上は人格破壊の入り口にすぎない
今日から忠実に実行して早くブタに
なれるようにするんだぞ!


23
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/31 07:14:22    (2Jor4aDA)
おはようございます。
皆様にレスを返す時間がないので、まとめて返信させて頂きます。

ご主人様方、ご命令ありがとうございます。

下着着用禁止のルールがありましたが、
仕事時には下着を着用させて頂きたいです。

あと、犬の餌皿を便器にするとありましたが
すぐにあふれてしまうので、洗面器をエサ皿にさせていただきたいです。

トイレの許可制は常に掲示板にいれるわけではないので、厳しいと思います……

どなたかルールなどをまとめて下さると助かります。

あと、その奴隷誓約書にはサインできません……
特定のご主人様がいるわけではないし、ピアスなどもネット調教で開けられないし、
別の方が別の方のために作ったものですよね……?
22
投稿者:(無名)
2024/01/31 03:50:05    (wIZ02FQQ)
おい、豚
俺は寝るから明日、精神的が
ズタボロになるような家畜行動させてやるからな!
覚悟しとけよ!!
21
投稿者:(無名)
2024/01/31 03:40:43    (wIZ02FQQ)
なんだ?
この妄想インキャの集いは?
もっと鬼畜になって生きるか
死ぬかの覚悟をもたせないとだな!
メス豚なんて呼ばせない!
名前なんて名乗らせない!
20
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/31 02:12:06    (K6P.GLbD)
こんばんは。
首輪してベランダて排泄して洗面器で食事できるまでできているんですね。
それなら課題です。

ベランダでは寒いし危ないので玄関に洗面器を置いてトイレにしましょう。

部屋の人間用のトイレは排泄物流すだけでしよう禁止です。

部屋の中では全裸に首輪着用で過ごす。

部屋の中では極力四つ足で歩く。排泄物捨てる時や食事の準備等は立って歩いていいです。

食事はお皿を床に置いて四つ足で手を使わずにたべる。お水もお皿に入れて床に措いて飲む。

ここら辺りまでは出来ているようなので継続して行いましょう。
トイレとオナニーを許可制にしましょう。
まずは部屋に居るときはここに書き込んで誰かの許可を頂いてからしましょう。許可を頂けるまでは我慢しましょう。
出来る範囲で実行しましょう。出来なくてもちゃんと報告して下さいね。上手に出来たら誉めてあげます。

19
投稿者:**** 2024/01/31 01:22:40(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2024/01/31 01:00:51(****)
投稿削除済み
17
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/30 22:18:13    (aLQ3wFL8)
こんばんは。
いろいろ頑張っていますね。
ブタまゆと名のった以上ブタまゆになりましょう。65㎏位じゃブタを名乗れませんよ。80㎏はないとブタじゃないです。

ブタの鳴き声と一緒にブタ語も覚えましょう。
返事は基本ブーブーです。ハイの意味でいいえはありません。
オナニー等で気持ちいいもブーブーです。気持ちいい時は積極的にブーブー言いましょう。逝くや逝く時はブヒーと言います。良ければ良いほど大城な声で鳴きましょう。
明日はいいけど毎月1日にブタになる宣誓書を書きましょう。毎月内容や項目を増やしたり本名や住所等を一行づつでも増やしましょう。
お尻に油性マジックで大きくブタまゆと書きましょう。消えないように毎日同じ場所に書きましょう。
できるかな?


16
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2024/01/30 22:07:43    (wjAmdfrc)
陰毛は生えてる?
生えてるなら、綺麗に処理して。
15
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/30 22:01:56    (hI6G0h/a)
みなさんとのやり取りで発情してしまって
勝手にオナニーしてしまいました。

ごめんなさい。

全裸に四つん這いで過ごしていたら
これから家ではずっとこの格好なんだ……
と思って興奮してしまい、変態的なことをやりたくなってしまいました。

いつもオナニーするときに使っている首輪をつけて
お腹に「トイレ躾済み」とマジックで描きました。

ベランダから顔を出して、周りに誰もいないことを確認してから
洗面器を置いてオシッコをしました。

エッチな気分が抜けなくて、
洗面器を軽く洗い、その中にご飯や今日の夕飯の残りのおかずを入れて
ブタみたいに顔をつっこんで食べました。

自分の姿を想像して、濡らしてしまい
エサを食べながら股間を弄ってイってしまいました。

今は冷静になって、とんでもないことをしてしまったと後悔しています……
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。