ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 00:19:12 (7bJ7sQaH)
明日はお出かけの予定なので、ショッピングしながら乳首とクリトリスを鍛えたいと思います。

(生理中でタンポンを使用しているのでおまんこへの挿入はできません。)

今の時点で計画していることは以下の通りです。 

①変態下着
ショーツは股の部分が幅広の輪ゴムでできたものを着用する。クリトリスの部分に穴を開け、ボタンをはめてクリトリスを刺激する。クリトリスが勃起したら穴からクリトリスが飛び出すようにする。
ブラジャーはカップの布を切り抜いたものを着用する。乳首に直撃するよう輪ゴムを装着し、必要に応じて乳首を鍛えられるように備える。

②排泄報告と排泄管理
尿意、便意を感じたときは必ず報告し、特定の条件【例 赤い靴を履いた人とすれ違う】を提示する。
条件をクリアできたらトイレに向かう。
トイレでは変態下着以外の衣服を脱ぎ、便座の上でM字開脚をして、クリトリスと乳首を輪ゴムで弾いてから排泄を行う。

③おちんぽ様のお写真
印刷した大量のおちんぽ様写真をカバンに入れて持ち歩く。(周りの方のご迷惑となるため、人目につく場所への放置などのご命令はお受けできません。)

④調教道具購入
ご命令いただいたものを百均で購入し、乳首とクリトリスの調教に利用する。

そのほか、ご命令をいただきましたら可能な範囲でがんばります。
ですが本当に実行しますので、露出や声掛けなど周りの方のご迷惑になる行為、スカトロや流血、傷が残る行為などはスルーします。ごめんなさい。

上記のもの以外に
洗濯バサミ、バレッタ、超強力マウスウォッシュ、ローター(1個)を持っていく予定です。

皆様にお楽しみいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ヨシカズ
2023/12/17 20:25:14    (PXlS7VL2)
今日一日の変態レポートありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
今回消化不良な所が多々あるでしょうが、次回に向けての課題が見つかり良き時間を過ごせたと思います。
今後はパイパン処理をしていなくても一目でわかるほど巨大で厭らしく黒々と光るクリトリスになるよう頑張ってください。

そうそう、磨き残しは良くないので皮をちゃんと剥き隅々まで綺麗にしてくださいね。
19
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/17 18:26:41    (iFXxD0oD)
お疲れ様でした
素敵な報告ありがとうございます
命令守れない分は別の罰でなんとかしようと
する姿健気で素敵でした
私に加虐心もなかなか満たすことができました
また今後もこういった活動楽しみにしていますね

18
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 18:02:08    (7bJ7sQaH)
排泄管理のお約束を守れず垂れ流してしまったあと歯ブラシでクリ磨きのお約束だったのですが、トイレが混んでいる気配があったので、汚してしまった場所を掃除して急いで服を着て個室を出ました。

尿意が落ち着くと乳首の痛みがじわじわと効いてきます。
ゴムパッチンしたのもあり、熱を持ってますます腫れたような感じがあります。
そのまま別の空いているトイレを探し個室にはいりました。。
排泄はしませんがクリ磨きをするので服を脱いで便座の上でM字開脚になりました。

おそるおそる乳首を見てみると赤黒くなり、お豆のようにぷっくりと腫れています。
指で少し触れてみるとそれだけでビリビリとした痛みを感じました。
ご命令はクリ磨きのみでしたが好奇心が湧いてしまい、また排泄管理を失敗した申し訳無さもあり、私は勝手にゴムパッチンを追加することにしました。

回数は5回にしました。
1回でも声を出してしまうほど痛かったのに、変態乳首を痛めつけて鍛錬したくなってしまったのです。
片方ずつブラのワイヤーを押さえてゴムをしっかり伸ばし、片方ずつ5回パッチンします。

1回目。
息をのみましたが、まだ耐えられます。

2回目。
1回目より更に引っ張って手を離します。
めちゃくちゃ痛くて「グッ!!」と喉が鳴りました。

3回目。
さっきよりもっと伸ばします。離すのが怖くて手が震えます。
フーッフーッと深呼吸をしてから手を話します。
バチンッという音とともに少し声が出ました。

4回目
もっと伸ばしてから深呼吸。
そして目を閉じ手を離します。
M字開脚の足がよろけるくらい痛くてフラフラします。

最後、5回目。
更に思いっきり引っ張ります。
ふーーーっと長めに息を吐き出します。少し緩めたほうが良いんじゃないかという気もしますが、これは鍛錬だけだなく罰としての意味もあります。引っ張れるだけ引っ張ってやるべきだと判断し、意を決して手を離します。


バチン!!と凄い音がして、思わず便座に尻もちをつきました。
声が出たかどうかもわからないほどの激痛です。
乳首は血こそ出ていませんが、さらに一回り腫れたような気がします。

でもこれで終わりではありません。
反対の乳首もあります。
今味わって苦しみを、反対の乳首にも味合わせる。しかも自らの手で。
なんとも馬鹿げているし、やると決めたことを後悔すらしているのに興奮が止まらず動悸が加速します。

1回目は控え目に。
2回目はもっと、3回目はもっともっと。
同じように繰り返し、5回目までやり遂げたとき、私の乳首は左右ともに傷ついて赤黒く腫れ、汁を流していました。
それだけでなく、M字開脚をして幅広ゴムで締め上げられたおまんこからも変態汁が溢れ、便器へ垂れていました。

まだこれは助走です。
目的はクリトリスを磨くことです。
股間の輪ゴムをずらし、ビラビラを指で開いてクリトリスを露出させます。
皆様のご指摘のとおり、調教が足りないわりに普通の女性よりはツンと尖ったクリトリスが露わになります。

激辛マウスウォッシュに百均で購入した歯ブラシをしっかりと浸し、アラワになったクリトリスにそっとあてがいます。
その時点でマウスウォッシュがヒリヒリと刺激し始めます。
ゆっくりと歯ブラシを動かすと、クリトリスから足先へビリッとした感覚が走ります。
それでも震える足をM字にキープし、クリトリスの右側、左側、前も、後ろも磨きます。

この歯ブラシは安かったからか、刃先がかたく擦るたびにチクチクと刺さるような痛みがあり、そこに激辛マウスウォッシュが触れるので頭痛が倍増します。
はぁ、はぁ、と荒い呼吸を繰り返し、心臓をバクバクと鳴らしながら磨きます。

M字に開いた股間を覗き込むという不安定な体勢のため、なんども足が滑りそうになります。
でもこれは貧弱なクリトリスを立派な変態クリちんぽにするための鍛錬です。
歯ブラシとマウスウォッシュでクリトリスが傷付こうと、M字開脚の足がきつくて滑ろうと、オマンコから変態汁が溢れだそうと、きっちり磨かなければなりません。
磨いたあとにはクリトリスもゴムパッチンで鍛える必要があるでしょう。
まだまだ怖気づいてはいられません。

そんなことを考えながら夢中で磨いていると、トイレの外から声が聞こえてきました。
子ども連れのお客様と気付き、トイレを開けるためあわてて身支度をして外に出ました。


その頃には帰宅予定の時刻になっていたこともあり、本日の鍛練は中途半端ではありますがここまでとなりました。

なかなか時間を取れませんが、次は今回できなかったクリトリスのゴムパッチンや乳首の歯ブラシ磨き、またゴムパッチンと洗濯ばさみを交互に行うなど、さまざまな鍛錬を行いたいです。

今日はまだ便意はありませんが、結局半袖の方とはすれ違えませんでした。
このあと便意がおとずれても、半袖の方とすれ違うまでは我慢、もし我慢できなければクリパッチンと乳首パッチンのバツを与えたいと考えております。
17
投稿者:ヨシカズ
2023/12/17 15:43:10    (xFmPwnWg)
乳首はいい感じに調教されているようですが、クリトリスはまだまだのようですね。
これからはいつでもクリトリスを弄べるよう昼夜問わず吸引器着用生活をしてください。
肥大化したクリトリスほど好奇の目でみられることはありませんから。
それと排泄管理も頑張れたようですが…正直残念としか言いようがありません。
公衆の前で漏らしてはいけないと言いながら、トイレ内では尿を撒き散らし自分の足を汚す始末。あまつさえ惨めさと同時に快楽を得ている真性変態。
これからは変態雌豚(この言葉は豚さんに失礼)改め変態雌マンコに改名してみたらどうでしょう?
16
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/17 15:22:41    (Lj3ZU70v)
指示追加して良かったです
人としての尊厳無くして
メス汁垂れ流すとは本当に情けない
雌豚ですね
とても可愛らしいですよ
この後は歯ブラシですね
15
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/17 15:18:24    (xjDqAbKM)
変態でいいなー
黄色でもっと見せてほしいし指示したくなる
14
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 15:07:27    (YHRa3LKS)
おしっこは今にも出てしまいそうなのに、赤い靴の方がなかなか見つからず、へっぴり腰で内股になりながら人様の足元ばかりジロジロ見てしまいました。
「すれ違うこと」を条件としてしまったばっかりに、もし見かけてもすれ違わなければカウントできません。
向かい側から歩いてきた方でなかったときは不審者に見られないよう素知らぬ振りを装いつつすれ違う努力をします。
けれどそのさなかも今にも漏らしてしまいそうな尿意と乳首やオマンコの痛みに襲われます。
尿意や便意を感じたらトイレに行って排泄するという、人として当たり前なことすら自由にできない惨めさを感じながら、私は変態雌豚として管理・調教される身なのだと言い聞かせて頑張りました。

限界はどんどん近づき、赤い靴ではなく赤い靴下ですら目に留まるとカウントしてしまいそうになります。
途中で「青い靴の人とすれ違ったら膀胱をパンチする」というご命令を追加していただいたので、青い靴の方とは絶対にすれ違いたくないけれど、赤い靴の方とは早くすれ違わなければ漏らしてしまいます。
相反する状況に苦しみながらひたすら探します。

やっと3人目の赤い靴の方とすれ違いい折り返しにきたと思ったとき、早くも次の赤い靴の方を見つけました。
けれど喜んだのも束の間、赤い靴の方のお連れの方が青い靴を履いていたのです。
すれ違えば一人増えるけれど、膀胱パンチをしなければなりません。
でも限界ギリギリの私には迷っている暇はありませんでした。
何気ない顔ですれ違い、急いで人目につきにくい場所へ移動します。
壁に向かい深呼吸をして、きっと大丈夫だと信じ、息を止めてからグーでパンチしました。

でもダメでした。
その場で漏らすことはなかったものの、完全にスイッチが入ってしまい今すぐトイレに向かわなければ確実に漏らしてしまう状態になってしまいました。

自分が言いだしたことなのに守れないなんて、あってはならないことです。
でも大人なのにショッピングモールの通路で漏らすことも許されません。
私は考えるより先にトイレに向かってしまいました。

幸いトイレは空いており、個室に入って鍵を閉めるやいなや服を脱ぎました。
その間にも漏れてしまいそうで内股モジモジがとまりません。
隣の個室には人がいるかも知れないのに、そんな事を考える余裕もなく変態下着で便座の上にM字開脚になります。
股間を広げるともうダメで、じんわりと尿が滲んで来ます。
だけどその前に乳首とクリトリスをゴムで弾くのが約束です。
ただでさえ約束を破っているのに、変態雌豚としてこれ以上不様な姿をさらすわけにはいけません。
私は無我夢中で乳首のゴムを引っ張りました。絶対激痛が走るのは分かっていたのに、尿意が凄まじすぎて乳首の心配などどこかにいっていて、両手で一気に乳首を弾きました。

その瞬間、激痛で「あっ!」と声が出てしまいました。
そして尿も出てしまいました。

尿道口は幅広ゴムで圧迫されているため、変な向きに尿が飛んでいきます。


まだ出しちゃだめなのに
変な方向に飛ばしちゃだめなのに

そう思って手のひらで股間を押さえましたが、一度崩壊すると止まるわけもなく、我慢しすぎて勢いを失った尿が、私の足を汚しながらダラダラと垂れ流しになります。しかも股間を手で抑えながら。
みっともなくて惨めで不様な姿。
なのに気持ちよくて、幅広ゴムの脇から変態オマンコ汁が垂れていました。

13
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 14:34:27    (YHRa3LKS)
佐藤様

変態雌豚の排泄管理のためにご命令を追加していただきありがとうございます。
実行、ご報告させていただきます。

12
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/17 13:34:45    (qd8DmT6n)
映画鑑賞お疲れ様でした
赤い靴履いた人5人でトイレということですが
青い靴履いた人を見かけたら人目ないところで
膀胱あたりの腹を思いっきり殴りましょう

11
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 13:29:41    (YHRa3LKS)
映画が終わりました。

今の状況をご報告いたします。
膀胱がパンパンになっているのを感じるくらい尿意が高まっています。

赤い靴を吐いた人5人とすれ違ったらトイレに行っていいという課題を自分に課しました。

乳首や股間の痛みも強いですが、なにより尿意が強く、振動すら辛いです。
股間に食い込んだ幅広ゴムはクリトリスやおまんこを苦しめる責め具である一方、尿道口を押さえつけてくれるので救いでもあります。
ですが歩くと刺激も加わりモジモジと内ももを擦り寄せたくなります。

締め付けられ続けた乳首は熱を持ち、痺れるような痛みがあります。
映画の途中で麻痺してしまっていると感じたので、途中で洗濯ばさみをつけました。
パンパンに腫れた乳首を押しつぶすように洗濯ばさみで挟んだのですが、片方挟んだ事典であまりの痛みに声が出そうになり必死に堪えました。
反対側につけるのが怖くなり、だけどこれは私が望んだことであり皆さんに楽しんでいただくための鍛錬なのだからと唇を噛み締めて洗濯ばさみをつけました。
そのときはまだ尿意が少しあるなくらいでしたが、腫れ上がった両方の乳首を押しつぶされる刺激で思わず漏らしそうになり、手で股間を抑えてこらえました。

体感ではありますが10分ほど耐えてから外しました。
外すときも激痛が走り、のけぞりそうになりながら頑張りました。
目視ではまだ確認していませんが、私の変態乳首がどれほど腫れ上がっているか確かめるのが楽しみです。
手で触った感じでは付け根が擦れて汁が出ているようでベタベタしました。

今から歯ブラシを買いに行きながら赤い靴の人を探し、5人とすれ違えたらトイレに行って排尿などを行おうと思います。
漏らしてしまわないようがんばります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。