ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 00:19:12 (7bJ7sQaH)
明日はお出かけの予定なので、ショッピングしながら乳首とクリトリスを鍛えたいと思います。

(生理中でタンポンを使用しているのでおまんこへの挿入はできません。)

今の時点で計画していることは以下の通りです。 

①変態下着
ショーツは股の部分が幅広の輪ゴムでできたものを着用する。クリトリスの部分に穴を開け、ボタンをはめてクリトリスを刺激する。クリトリスが勃起したら穴からクリトリスが飛び出すようにする。
ブラジャーはカップの布を切り抜いたものを着用する。乳首に直撃するよう輪ゴムを装着し、必要に応じて乳首を鍛えられるように備える。

②排泄報告と排泄管理
尿意、便意を感じたときは必ず報告し、特定の条件【例 赤い靴を履いた人とすれ違う】を提示する。
条件をクリアできたらトイレに向かう。
トイレでは変態下着以外の衣服を脱ぎ、便座の上でM字開脚をして、クリトリスと乳首を輪ゴムで弾いてから排泄を行う。

③おちんぽ様のお写真
印刷した大量のおちんぽ様写真をカバンに入れて持ち歩く。(周りの方のご迷惑となるため、人目につく場所への放置などのご命令はお受けできません。)

④調教道具購入
ご命令いただいたものを百均で購入し、乳首とクリトリスの調教に利用する。

そのほか、ご命令をいただきましたら可能な範囲でがんばります。
ですが本当に実行しますので、露出や声掛けなど周りの方のご迷惑になる行為、スカトロや流血、傷が残る行為などはスルーします。ごめんなさい。

上記のもの以外に
洗濯バサミ、バレッタ、超強力マウスウォッシュ、ローター(1個)を持っていく予定です。

皆様にお楽しみいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/17 11:24:15    (qd8DmT6n)
映画は2時間程度でしょうから
下品な突起血流止まって凄い色になりそうですね
血流活性化させるためにも
タバスコか一味唐辛子など擦り付けて
いい血色に戻しましょうね
9
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 11:15:41    (BUmZVxyh)
乳首とクリトリスをタコ糸で結ぼうとしましたが、クリトリスの勃起が甘いのか、濡れ過ぎなのか、うまく結べませんでした。申し訳ありません。
もっとクリトリスを肥大化させるため、映画館のトイレでこれ以上ないくらい思いっきりゴムを食い込ませました。
痛くてたまりませんが、このまま映画を見ます。
輪ゴムで締め付けられた乳首もジンジンと疼いて熱を持っています。
取れてしまうんじゃないか心配なほどです。
映画が終わる頃にはどうなるのか怖くて、なのに楽しみな自分がいます。
8
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 11:12:34    (BUmZVxyh)
佐藤様

ありがとうございます。
映画が終わったら歯ブラシを購入し、激辛マウスウォッシュでクリ磨き調教を行います。
7
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/17 10:58:40    (qd8DmT6n)
写真拝見しましたが自作ですか
情けない姿でとても可愛らしいかったですよ
鑑賞中は音立てれませんが
そうでなかったら思いっきりクロッチ部分のゴム
引っ張ってクリ弾きたいですね

映画鑑賞中は洗濯バサミクリにつけて
大きな音が鳴るシーンで思いっきり引っ張って
取りなさい
6
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 10:49:44    (BUmZVxyh)
調教下着を身に着けました。
絞り出された乳首やパールビーズで刺激されるクリトリス、そして幅広ゴムが食い込むおまんかアナルが痛くて気持ちよくて変態汁がどんどん溢れています。

着用の様子の写真をプロフにアップしましたので、どうぞご覧ください。

観たい映画があり、鑑賞しますので2時間ほど登校が空きますが、お付き合いいただけますと幸いです。

なお、ホットコーヒーとコーラを頼みましたが映画鑑賞中は排泄条件をクリアできないと考えられるため、このまま2時間我慢します。

便意はまだ感じていませんが、便意を感じた場合はその後半袖を着用している人とすれ違うまで排便を我慢します。
今日は急激に冷え込んだので半袖でショッピングしている人はほぼいないと思いますが、がんばります。、
5
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/17 10:02:36    (qd8DmT6n)
無様で可愛いですね
百均で歯ブラシ買ってきて
トイレで排尿したら
期待でピン立ちしてるクリ
マウスウォッシュかけて
磨きましょうか
4
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 09:31:19    (7bJ7sQaH)
家族が寝ている間に調教下着の準備をしました。
幅が1cm程ある太い輪ゴムを用意して一箇所小さな穴を開け、布なしブラにつけました。
穴から乳首を出せますが、私の変態雌豚乳首は大きめなので、ぎゅっとつまんで押し込まなければ通りません。
無理やり通すとゴムの力で乳首の根本が締め付けられて強制的に勃起状態になります。
ゴムは輪状になっているため、内側にくるほうだけ穴を開けています。そのため外側を思いっきり引っ張って手を離すと、穴から出した変態勃起乳首をピンポイントで弾くことができます。

もう一つの幅広輪ゴムにも小さな穴を開け、こちらにはパールビーズがたくさんついた髪飾りをはめました。
輪ゴムを股間にあてがうようにしてベルトで固定しすると、パールビーズがクリトリスを刺激し続けます。
股間に深く食い込むようにギリギリの長さで作りました。これを履いて歩くとことができるのか不安ですが、想像するだけでおまんこがドロドロになるくらい興奮しています。

ショッピングモールに到着したらトイレで準備をしてお買い物を開始します。
3
投稿者:あい   aiai1807
2023/12/17 09:20:55    (7bJ7sQaH)
ヨシカズ様

ご提案ありがとうございます。
持ち物にタコ糸を追加しました。
ショッピングモールについたら調教下着で乳首とクリトリスを勃起させ、タコ紐で結びたいと思います。
2
投稿者:ヨシカズ
2023/12/17 01:41:03    (aKVKyb70)
両乳首と勃起させたクリトリスをタコ紐で結んで過ごすのはどうでしょう?
歩くたびに引っ張られて鍛えられますよ。
排泄中は繋がれている紐を弾きながらしましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。