ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

晒され調教

投稿者:M子
削除依頼
2023/12/24 22:48:51 (2raHaF0s)
晒され調教されたい

どんな風にしてくれますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/25 00:12:49    (vyoyfVzP)
ダメじゃないけど。拡散がわかりにくいし。
するほうも、なんかわからないより、
固有名詞のほうが、印象に残るから。
偽名でいいから、何かつけてみなよ。
変態に返信するときの名前だって思って。
Mなんだったらまことか、まりことか
みーとか

局部は、まずいね。
すぐ消してもサーバに残るから
晒すと怒られる。
そういうのもあるだろうから、
IDとかで、って言ったんだけど。
安全のなら、数分ここに貼って
受け渡しすればいいわけだし。
28
投稿者:M子
2023/12/25 00:10:15    (JFToLaE9)
ID?
ないです
27
投稿者:M子
2023/12/25 00:09:21    (JFToLaE9)
名前は、M子じゃダメですかね?
30代です

局部は、まずいですか?
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/25 00:06:59    (vyoyfVzP)
もしくは、ID持ってるなら、送ってくれてもいいけど。
25
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/25 00:06:23    (vyoyfVzP)
いいけど。それをするのなら
適当でいいから、何か名前を考えて。

あと、年齢の細かいのはいらないから
何十代みたいなのと。

そして、晒してほしい画像と
画像は削除パスで、あとで消せるようにするの
忘れないでね。
24
投稿者:M子 
2023/12/25 00:04:27    (JFToLaE9)
一回ここの画像のとこに
晒され願望の変態女って
晒してくれますか?
23
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/25 00:02:34    (vyoyfVzP)
どこがいいのかな?
あんまりのぞかないからわからないけれど。

逆に、雑に、適当に調べて
適当に貼って
なんか見られたいんだって
おかずにしてよ
っていうほうが
M子ちゃんには刺さりそうだけど
22
投稿者:M子
2023/12/25 00:01:09    (JFToLaE9)
他だと、どこですか?
自分でより、やられる方が興奮します
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/24 23:59:02    (GnqUwAWN)
どんな風に?
ほかの掲示板に?
ここの掲示板とかがいいのかな?

どんなふうに晒してほしいかわかってたら。
してあげちゃうけど。
20
投稿者:M子
2023/12/24 23:55:19    (2raHaF0s)
こうたさんは
晒してくれますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。