ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

晒され調教

投稿者:M子
削除依頼
2023/12/24 22:48:51 (2raHaF0s)
晒され調教されたい

どんな風にしてくれますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/24 23:21:16    (GnqUwAWN)
逆に、怖いなら局部的なものとかね
乳首だけとか、あそこだけとか
脇だけとか
見られてはずかいしぃ所をとりあえず
見てもらうって手法
そのあとは、大勢に。(核酸とか掲示板とかで)
8
投稿者:M子
2023/12/24 23:18:51    (2raHaF0s)
そうですね
あそこ位までなら
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/24 23:15:43    (GnqUwAWN)
そこまでだと。顔はかくして
首から下のエッチな画像を
見てもらいたい。みたいになるよね。
6
投稿者:M子
2023/12/24 23:12:45    (2raHaF0s)
さすがに個人情報はまだ怖いです

5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/24 23:11:23    (GnqUwAWN)
だとしたら、拡散希望で
小加工しかしてない写真をばらまいてもらったり
黄色や緑のアプリで、チャット部屋作って
大勢に見てもらったり
ここみたいなエロ掲示板に貼って、
それをどこかに転載してもらったり。

その画像にも、もう少し、希望の個人情報を
レイアウトしておけば、完璧だよね
4
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2023/12/24 23:09:51    (39uqYp8d)
詳しい話は黄色でしよう、
imprezaloveにて待ってるよ、
3
投稿者:M子
2023/12/24 23:06:35    (2raHaF0s)
画像とかが希望です
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/24 22:59:38    (GnqUwAWN)
言えばしちゃうもの?
晒していい情報って人それぞれ違うから難しいよね。

逆に、遠くの公衆トイレとかに
晒されたい情報や
目だけ隠した写真をレイアウトして
プリントしたものを張られたりしてみるのはどうかな?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。