ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2023/11/19 12:55:38 (X8CAqQJp)
こんにちは。
26歳Gカップ、165cm49kgです。最近ちょっと同性にも興味があります…。
今日はお休みなのでこれから1人で温泉に行こうと思っています。
中には露天風呂、岩盤浴、サウナ、ご飯屋さん、マッサージ、寝転んだりしてゆっくりするスペースとかがあります。混浴はありません。
お時間ある方がいたら、何かご指示頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/11/20 12:40:01    (lpsSaJHo)
結局どうなったのかな?レポめっちゃ気になります
13
投稿者: ◆oXSqoSX1XE
2023/11/20 00:31:22    (3hee7Yu7)
カカオにて…人妻との、赤裸々な会話を…覗いてみたり…一緒に調教されてみたい…淑女の部屋。言葉遣いは丁寧に、相性良ければ継続的に。少しでも興味持てばどうぞ。38歳の人妻との会話になります。チャットのみです。
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/19 13:59:24    (j9YsqRVa)
もう濡れてきてるんだね。
いやらしい子だ。
おっぱいを揉みながら、クリを触るんだよ。
それから、そっと指をあそこに挿入して、ゆっくりと抜き差ししなさいね。
11
投稿者:よう
2023/11/19 13:46:54    (X8yfq5ir)
どんなタイプかわからないけどジェットバスがあればクリまんこに当ててしばらく楽しみなさい
10
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 13:46:42    (RVwSux21)
全部は剃らなくてもVゾーンを綺麗に整える程度でよいのでは処理するときはいっぱいに泡立てて陰毛に処理用石鹸ボディーソープをしばらく丹念に泡立てながら同性の側で陰毛処理を放尿をそして湯船で陰部摩擦を気持ち良くなってきたら湯船から上がり身体をボディソープで洗いながらオマンコを開いたままに陰部摩擦しながら洗ってるフリしながら気持ち良くしてごらん同性の側で同性に隠しながら指で開いて擦りそして親指から二本指へと変えながらペッテングしなさいオマンコ洗ってるフリしながらバレそうになったらシャワーで洗い流して湯船に逃げ様子を見ては湯船から上がり放尿を繰り返して陰部を洗うフリしながら熱めのシャワーを陰部をいっぱいに開いてシャワーオナニをしなさい
9
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/19 13:40:57    (X8CAqQJp)
K様
ありがとうございます。
入浴⇒岩盤浴⇒入浴予定なので、岩盤浴の時にチャレンジさせてもらいますね。
想像しただけでちょっと濡れてきちゃいました。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/19 13:38:11    (j9YsqRVa)
岩盤浴では、館内着の中に指を挿れて、乳首、クリを触りなさい。

7
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/19 13:30:57    (X8CAqQJp)
わかりました。
全て剃る感じですか?
剃り終わったあと、放尿してみますね。
そのあと湯船でタオルで隠しながら触ってみます。
14時ぐらいに着くように出発します。

6
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 13:20:25    (RVwSux21)
同性が入る中での陰毛処理はどうだ男性用のヒゲ反りカミソリで陰毛を整えなさいそして放尿を陰毛処理した後は湯船に入りながらタオルに隠しながら陰部を擦りつけて気持ち良くなってごらん風呂上がりはパンティを履かずに出てきなさい
5
投稿者:まな
2023/11/19 13:14:27    (X8CAqQJp)
はるき様
ありがとうございます。
おしっこ…恥ずかしいけどしてみますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。