ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2023/11/19 12:55:38 (X8CAqQJp)
こんにちは。
26歳Gカップ、165cm49kgです。最近ちょっと同性にも興味があります…。
今日はお休みなのでこれから1人で温泉に行こうと思っています。
中には露天風呂、岩盤浴、サウナ、ご飯屋さん、マッサージ、寝転んだりしてゆっくりするスペースとかがあります。混浴はありません。
お時間ある方がいたら、何かご指示頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2023/11/19 13:13:37    (X8CAqQJp)
ありがとうございます。
異性にも見てもらいたいですけど、入浴中は同性しかいないかなと思って…。


3
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 13:08:28    (RVwSux21)
お風呂の洗い場で放尿しなさい
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 13:06:50    (x9PMo2/1)
同性に見てほしいのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。