ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:22:37 (UZ6cSjNH)
午前休をとったとのでそろそろ会社に行かねばなりません。

自由な社風なので服装も自由です。

起きてからムラムラしてしまい
素敵なご主人様に恥ずかしいご命令をお願いしたいです。

びっしょり濡れてしまったら
パンティは仕事帰りにどこかに置いて行こうかと思います。


1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:reo
2023/11/28 17:13:08    (oFbA9VNo)
ぬるぬるのフリスクでてきちゃいました

あたらしくいれました

廊下に一粒落ちちゃったのですが
そのままにしちゃいました

reoのだとバレませんように
91
投稿者:(無名)
2023/11/28 16:57:45    (.VA14ICK)
でもさ、4粒入れた瞬間にトイレに行って放尿したら、4粒の産卵ショーにならない?それは食べ物が粗末になるんじゃ?
どうする?オシッコ出したいよね?トイレ入ってとりあえず4粒はreoちゃんのマスクの下のお口に入れる?
んで、ヌチョヌチョフリスクをデスクに戻って味わう?
それしか無いんじゃ!?急がないと漏れる!
90
投稿者:reo
2023/11/28 16:54:41    (oFbA9VNo)
ラスト1粒はいりました

4かいめおしっこしてきます

フリスク落とさないようにがんばります
89
投稿者:reo
2023/11/28 16:49:42    (oFbA9VNo)
あと1粒です

すごいおしっこしたい……
漏れちゃう
88
投稿者:(無名)
2023/11/28 16:44:08    (.VA14ICK)
ノーパンreoちゃんのマンコに付箋が貼られてんの?お仕事熱心だなぁ~♪
なんとか早くしないとオシッコ漏れちゃうもんね。頑張れ頑張れ♪
出ちゃいそうになるようなオシッコ音おいとくね♪
チョロチョロチョロ…シャー…♪

トイレ付いて誰も居なかったら個室入るまでスカート上げてケツ丸出しでよろしくね♪入ったら一気に放尿しよ!
オシッコ出したい?だいぶ溜まってきた?♪
87
2023/11/28 16:38:41    (Nw8kVVQa)
ほんと変態ちゃんだね。
下着もうないだろな。。
もっと東側のほうなら取りに行けたんだけど。

86
投稿者:reo
2023/11/28 16:32:38    (oFbA9VNo)
トイレいきたいです….
でもあと4粒入れるまで我慢します

多く入れるとヒリヒリするので少しずつ入れてみます

先程1粒、こっそりいれられました
熱くなってきてあふれてくるので
デスクにあった付箋1束をあてて
液を吸いとってみてます….

85
投稿者:(無名)
2023/11/28 16:18:09    (.VA14ICK)
バレないように濡れ濡れマンコにせっせと挿入してるのを想像すると興奮しまくりです。
ちょっとまた物を落とした振りをして、おまんこが食べてる最中のフリスクを出して口に入れてみません?reoちゃんの愛液味付きフリスク美味しそうですよ
84
投稿者:きん
2023/11/28 16:17:53    (2fmj1pot)
スカートをうまく被せるようにしてreoのスケベまんこを椅子に直接当てて、フリスクを追加してスケベ汁で椅子を濡らしなさい。
83
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/11/28 16:14:33    (r3jFsoJ7)
フリスク6粒マンコに入れるまで放尿はお預け!
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。