ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:22:37 (UZ6cSjNH)
午前休をとったとのでそろそろ会社に行かねばなりません。

自由な社風なので服装も自由です。

起きてからムラムラしてしまい
素敵なご主人様に恥ずかしいご命令をお願いしたいです。

びっしょり濡れてしまったら
パンティは仕事帰りにどこかに置いて行こうかと思います。


1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2023/11/28 18:15:42    (Nw8kVVQa)
またおしっこのシミもちゃんとつけるんだよ!
買い物は特定怖いよね。
下着置くなら都内の東側だと嬉しいなー!
下着は好きな方選んでいいよ。。
そのかわりマン汁めちゃつけるようにね!
101
投稿者:reo
2023/11/28 18:11:03    (oFbA9VNo)
いっぱいreoを濡らしてほしいな

できないことも沢山あるけどドキドキです

買い物中は特定がこわいので
もしたくさん濡れて置けるようであればそのとき場所おしえます



今下着屋さんです


水色か黒かなやんじゃいます。
100
2023/11/28 18:06:19    (Nw8kVVQa)
下着置くとしたらさっき置いたとこと同じ街?
下着は黒がいいな。
もちろんフリスク入れたまま買い物だよね?
99
投稿者:(無名)
2023/11/28 17:55:40    (.VA14ICK)
染みがバレバレになる薄淡い水色でb
98
投稿者:**** 2023/11/28 17:53:20(****)
投稿削除済み
97
投稿者:reo
2023/11/28 17:50:56    (oFbA9VNo)
下着は何色がいいでしょうか?
96
投稿者:reo
2023/11/28 17:44:50    (oFbA9VNo)
そうしてみます

可愛い下着買いにいこうかとおもいます

パンティはお店ではいて
買い物中、濡れ濡れになったら
どこかに置いていこうかな

95
投稿者:(無名)
2023/11/28 17:36:03    (.VA14ICK)
次回置くことも考えて、可愛い下着を探しに行くのはどうでしょう?
んで、更衣室で全裸になってフリスクを2個挿入したり、肛門を両手で開いたアップをムービー撮影
94
投稿者:reo
2023/11/28 17:25:19    (oFbA9VNo)
もうすこしで退勤になります

予定がないのでお買い物しようとおもってます
reoができそうな指示ください
93
投稿者:(無名)
2023/11/28 17:21:21    (.VA14ICK)
なんだかリラックスできてスッキリしてそうw
沢山の放尿なんとか間に合ったんだね♪
勢い凄かっただろうなぁ~。
移動中にreoちゃんからフリスクがポトリと落ちる後ろ姿想像してます
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。