ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具で

投稿者:莉々
削除依頼
2023/10/03 11:42:13 (6B36/asC)
今日は仕事を早く上がれるので
旦那より早く帰宅します。

私が帰ってから旦那が帰ってくるまでの間で
旦那が持っている玩具で遊びたいと思っています。
やっている間に旦那が帰ってきて変態な姿を見られたら、、
というドキドキ感で今からうずうずしてます・・

電マ・ローター・バイブがありますので
指示を見ただけでもおまんこがひくひくしてしまうような
激しい指示をいただきたいです。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/10/05 01:28:05    (z7jO9gm3)
帰りは ノーパン、ノーブラ その前にオナニ・・・オナニはちょっとやり過ぎかと思い指示しなかったのに してくれたのですね。
そんな淫乱さんだったとは つゆしらず。笑
その後も しっかり楽しまれたご様子で何よりです。
指示実行ありがとう。


次回は どんなこと楽しみます?
露出とか?笑




17
投稿者:(無名)
2023/10/04 13:05:22    (vNL9hVRG)
今日は会社じゃなく帰宅途中でオナして帰って欲しいですね
前回のでやってみると言ったんだし
16
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/04 12:20:13    (u8lCtNvO)
お漏らし、好きだねぇ。
そういう風に育てられちゃってるよね。
変態だなぁ。

でも、いいじゃない。セックスも激しめで
回数も増えて、一回じゃなく
たくさん逝けるなら。
欲求不満やコミニケーション不足も
少し解消されてきたんじゃない?

もっともこの後は、動くのも大変!
みたいになっちゃうから。
今のうちに、いっぱいしとかなきゃね。

まずは一安心。お疲れ様。

でも、今日ももちろん。
オナはしてね。すこし、おとなしめで。
15
投稿者:福丸
2023/10/04 10:39:21    (ZsOAuC/L)
莉々さん…

スケベ女の貴女なら、今も昨日の余韻でムラムラしてるんじゃないですか?

莉々さん…

トイレに行って下さい。

そして、以前のようにブラの上から乳首を出して来て下さい。
今日は、そのまま最後まで仕事をして下さい。

分かりましたか?
14
投稿者:莉々
2023/10/04 10:04:06    (JloMCkq/)
すごく気持ちよくなって
たくさんお漏らししてしまいました。。
久しぶりのおもちゃに興奮しました。

旦那が帰ってきてから
私が発情しているのに気付いたのかわかりませんが
激しく指でクリと中を責められたあと、
クリと中を全開にされて見られている状態で
オナニーしました・・
中に両手の指を入れられて
私はクリをいじってイってしまい、
すぐに旦那のおちんぽを入れられ
たくさんイカされました。

13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/03 19:57:02    (OwQth931)
やばかったかな?
気持ちよくなれてれば、いいんだけど
見つかっちゃうスリルで
気持ちよくなれたかな?

今度暇なら、報告してみてね
12
投稿者:**** 2023/10/03 17:56:32(****)
投稿削除済み
11
投稿者:莉々
2023/10/03 16:58:43    (vC3wwg6I)
我慢できず会社のトイレでオナニーして
ノーブラノーパンで帰宅しました‥

これから電マ始めます。
下に洗面器置いて
立ったまま電マ当てます‥
飛び散らないか心配です‥

この時間なのでいつ旦那が帰ってくるか
ドキドキです。
玄関でしてるときに帰ってきたらやばいです。。

10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/03 14:57:45    (GKRVrUJ8)
逆に、漏らしちゃえば??

用意しておけば、どうってことはないでしょ?
何か容器みたいなものでも。洗面器でも。
タオルでも。

受けて、洗うまでが、帰ってくる前に出来るかな?
だと思えばいいよ。
9
投稿者:福丸
2023/10/03 13:14:17    (uwDeABjJ)
莉々さん…

指示を見てるうちに我慢出来なくなって、帰る前に職場のトイレでお漏らししながらオナニーしちゃったんじゃないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。