ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具で

投稿者:莉々
削除依頼
2023/10/03 11:42:13 (6B36/asC)
今日は仕事を早く上がれるので
旦那より早く帰宅します。

私が帰ってから旦那が帰ってくるまでの間で
旦那が持っている玩具で遊びたいと思っています。
やっている間に旦那が帰ってきて変態な姿を見られたら、、
というドキドキ感で今からうずうずしてます・・

電マ・ローター・バイブがありますので
指示を見ただけでもおまんこがひくひくしてしまうような
激しい指示をいただきたいです。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:莉々
2023/10/03 13:12:31    (6B36/asC)
たくさん指示いただけて嬉しいです。
ゾクゾクしてもうおまんこが濡れているのがわかります。。

帰ったら窓際・玄関で電マ・バイブで
いきたいと思います‥
お漏らししないように気を付けます・・

こうたさん
この前はありがとうございました!
またレスいただけて嬉しいです。

7
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/10/03 13:00:45    (hdPSV.eL)
仕事終わったら トイレに入って パンツと、ブラ脱いじゃいましょ。
まずは家に帰る前までノーパン、ノーブラ。
気分を高目ないといけませんね。

6
投稿者:はるき   77517751
2023/10/03 12:46:23    (tj9CbCTy)
黄色で責めたいね人の妻を電マをひたすらオマンコ割れ目に当てながら擦りつけなさいパンティを履いたまま立ったまま陰部を電マで擦りつけて立ちバックスタイル真下から手を伸ばし電マを擦りつけて立ちバック片足上げなど体位を変えながらひたすら電マ陰部摩擦しなさい電マを常に可動させて使いこなしてごらん逝っても逝っても電マを止めることなく陰部に押し当て擦りなさいパンティを濡らして汚しながらバイブをはしたなく舐め回してほしがりやらしい舌づかいで下半身を振り回してよがりなさいバイブを突き刺してさらにパンティをはきパンティでバイブを抑えながらクリトリスに電マを騎乗スタイルで床に叩きつけるように腰を使い体重を掛けて子宮を突き上げなさいオナニは長時間楽しむように黄色良かったらしてきなさい黄色oak384スケベなオナニを人の妻にさせたいぜ
5
投稿者:福丸
2023/10/03 12:30:38    (uwDeABjJ)
莉々さん…

帰宅したら、玩具を用意して下さい。

そして、窓の前に立ってレースカーテンをして下さい。

そこで、パンツ以外は全部脱いで下さい。

窓に向かって、バイブを口に咥え…
電マをパンツの中に入れて、ガニ股になってクリに当たるようにして下さい。

そして、窓に近づいて…

バイブと電マのスイッチを入れて下さい。

そのまま、外の景色を眺めながら3回続けて逝って下さい。
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/03 12:27:44    (GKRVrUJ8)
あ莉々ちゃんか
たぶん、SEXの回数減っちゃって
激しくもなくなっちゃって、の、莉々ちゃんだよね
じゃあ、激し過ぎず、卑猥な感じで
グリグリ、気持ちいいところに押し当ててしてね。
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/03 12:25:16    (GKRVrUJ8)
帰ったら取るものもとりあえず
パンツの上から(もしくはスト履いてたらさらにその上から)
当ててデンマで逝ったあと
下半身だけ全部脱いで。こっそりカーテンを
ほんの少し開けて、外に向けてお尻突き出しながら
バイブで激しくじゅぽじゅぽ逝ってから
移動して。

全裸で玄関で、扉の方におマンコ向けて
M字に足を開いたまま
バイブのお尻にデンマをくっつけて
バイブごと揺らしながら3回逝くまでオナニー
とかどうかな?
やらしいコスとかあったら
着てするのもおすすめ。
2
投稿者:ラブ
2023/10/03 11:59:36    (1Hx8s8f3)
それじゃ~!仕事の帰りに薬局に寄ってイチヂク浣腸を買ってください帰りなさい!後は長芋なんかも買って帰ったらもっと良いよ~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。