ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 05:34:17 (EtrWNEGl)
24歳の露出願望のある公衆便女が夢の変態です。手始めに露出から始めて男性を誘惑できるか、試したいので調教してください。今の服装はミニスカートにブラウスです。下着は白の暇Tとお揃いのブラつけてます。胸は78Aカップでまな板です。乳首も陥没乳首で自分で引っ張り出すか、吸い出してもらわないとなかなか出てきません。まな板の陥没乳首はコンプレックスですが、今までした人達には上半身と下半身のアンバランスがいいと言われる事も多かったです。
つまらない体かも知れませんが、それでもいいかた露出命令おねがいします。見られる事で興奮する変態女です。よろしくおねがいします。


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:福丸
2023/09/22 10:28:27    (3EJ1EGJi)
先程、コンビニに寄ったみたいなのでスカートを履いたようですね。

今も履いてるんですか?

今の姿を教えて下さい。
49
投稿者:(無名)
2023/09/22 10:28:01    (0kBsinn/)
運転していて返事出来ませんでした。今、海に着きました。これから命令通り後の穴に入れます。命令待ってます。
48
投稿者:ラブ
2023/09/22 10:14:15    (UQ5KwTmj)
何故返信が来ないんだ!
47
投稿者:ラブ
2023/09/22 09:53:55    (UQ5KwTmj)
それじゃその買ったタンポンをアナルに入れてください!
46
投稿者:(無名)
2023/09/22 09:52:35    (7wdY2fD8)
T大落ちてW大政経卒。ってちゃんと自己紹介しなきゃダメだよ。
45
投稿者:(無名)
2023/09/22 09:50:57    (dO0CcMvQ)
タンポンは、生理の時に前の穴に入れます。
ただ、前の穴色々入れると楽しいのと気持ちいいので色々入れてみたいです。タンポンはやらかくて。抜く時しか気持ちよくないかも。
44
投稿者:(無名)
2023/09/22 09:47:24    (dO0CcMvQ)
恥ずかしいけどボタン外します。次の命令してくれますか?
43
投稿者:ラブ
2023/09/22 09:24:03    (UQ5KwTmj)
きちんとタンポンを買ったんだ!それじゃ~そのタンポンは普段は何処に入れるんですか?
42
投稿者:福丸
2023/09/22 09:21:05    (3EJ1EGJi)
マンコが悶々としているようですね。

シートベルトで押さえているなら、ブラウスのボタンは全部外して下さい。

そうするとTフロントになっているパンツも良く見えますよね?

隣に背の高い車が来た時は貴女の今の姿を見せてあげて下さい。
41
投稿者:(無名)
2023/09/22 09:05:31    (7prI/ZeU)
シートは大丈夫です。すぐに濡れてしまうので今日出かける前から想像だけで濡れてたからちゃんとタオルひいてます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。